腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

GTR引き上げ完了! 

やっと・・・やっとの思いで、GTRが我が家に帰ってきました(*´Д`*)

被害状況の確認の為に、約2ヶ月間にわたってデポさんに預かっていただいておりました。

15-08-22-1.jpg

パッと見た感じでは大丈夫そうなんだけど、フレームには亀裂が入って使えません。

右のハンドルは衝突の衝撃で大きく曲がってしまい、STIレバーは完全に折れている状態です。

こんな状態ですが、やっぱり愛着のあるフレームだし家に連れて帰る事ができて本当に一安心しました。

そして事故に関して一つ報告する事があります。

相手方との話し合いは完全に決裂というか、言い分が全く違うので告訴する方向で動いています。

ブログでの報告はあまり出来ないと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。


さて、GTRを引き上げた我が家に封筒が届きました。

中身を空けてみると・・・

15-08-22.jpg

四万十南予縦断2リバービューライドの案内が届きました(・∀・)ノ

エイドの内容を見たのですが、これはかなりのグルメライドの予感!

明日の石鎚ヒルクライムの試走は苦手ですが、グルメライドは得意分野でございますよ!!(`・ω・´)

グルメライドに備えて、今からお腹を凹ますように明日は精進してきます(;´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment