腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

生存確認うp・・・ 

ミッドナイトエンデューロからしばらくたっていますが、ブログのアップが出来ておりません(´・ω・`)

なぜか・・・!? 仕事がすんげー忙しいからです。 もうね、お昼ご飯を16時とかに食べてるレベルです。

お盆休みまでに片付けないといけない仕事が山のようにあるので、ブログは後回し気味・・・(;´∀`)

15-08-07.jpg

エンデューロから帰ってきたCAAD10は次なるイベントに向けてプチカスタマイズされました(・∀・)ノ

とりあえず、サクッとエンデューロの記事をまとめるように頑張りたいと思います!

プチカスタマイズされたCAAD10の話は、まぁ・・・そのうちで・・・・・・(笑)

明日も仕事が忙しいんだなぁ・・・(´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - たぶん・・・

ボトルが4本体制にできるようになったのかな?

どこかが青くなったかと思ったになぁw
2015.08.07 Fri 08:42
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

ボトル3本体勢(夏仕様)になりました(´∀`)ノ

青くなってません(笑)
2015.08.17 Mon 00:36
Edit | Reply |  

Add your comment