腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はミッドナイトエンデューロ! 

いよいよ明日はミッドナイトエンデューロでございます!(`・ω・´)

昨晩は息子のMTBを掃除してワックスをかけて仕上げ、今日は自分の荷物の整理など・・・。

15-07-31.jpg

気がつけば、毎度の事ながら荷物が満載・・・(;´Д`)

持って行くものリストに書き出して、チェックを入れているのですが不安で仕方ありません。

不安で仕方ありませんが、景気づけに酒飲んで寝ようと思います(笑)

怪我の治りも完全ではありませんが、無理をせず楽しんでこようと思います!

ミッドナイトエンデューロに参加される皆様、明日はよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment