腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】息子、しまなみ海道完走しました! 

今日は予定通り、朝から起きてしまなみ海道に行ってきました!(`・ω・´)

紆余曲折ありまして、息子とのサイクリングは尾道ではなくサンライズ糸山スタートに変更。

15-07-20-2.jpg

素晴らしい快晴の中を、やたらと赤い親子が通りますよーっと(゚∀゚)

日中は気温もあがりバテバテになってDNFもありうるかも?と、考えておりましたが・・・・・

15-07-20-1.jpg

無事に尾道まで到着!(・∀・)ノ

脅威の体力を見せ付けてくれました!! つーか、まだ余裕があるっぽいし・・・(;´Д`)

15-07-20-00.png

息子のおかげで、私は家からの自走分を含めた119kmを走破!

MTBで100kmも走ったのは初めてです(*´Д`*)

そして、息子はサンライズ糸山から尾道までの70kmをトラブル無く完走することが出来ました!!

詳しい内容は明日以降のブログでまとめていこうと思いますので、乞うご期待ください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - まっつー  

Title - すごいですね!!

男****齢6つにしてしまなみを渡る
てな感じでしょうか。
にしても凄いです!!!

僕は自転車の制御ができず、家のコンクリ壁に激突した記憶があります。笑 確か5歳の時でした

僕の小さい頃は本当に校区内でも大冒険でしたから、
しまなみ制覇は息子さんにとって非常に印象深い思い出になったと思います\( ´ ▽ ` )ノ

…そもそも比べるのもおこがましいレベルの差ですね。笑
将来はスーパーランドヌール?
はたまたインターハイ出場(;・`Д・´)
2015.07.21 Tue 01:51
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - すごい

すごすぎる!

この暑い中最後までよく走り切りましたね~
これでロードを与えたら、どこまででも行けそうですねw
2015.07.21 Tue 09:28
Edit | Reply |  

Name - と  

Title - 

オイラもその頃はコケる際にも頭から突っ込んでたレベルだというのに

このまま末は実業団か競輪学校か、自転車留学か
2015.07.22 Wed 12:17
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

自分も6歳の時って言えば、同じく校区内を走るだけで大冒険でした。
少しでも息子の夏休みの思い出になればいいかなと思ってます。

将来はどうなるか分からんけど、月に1回ぐらい一緒にサイクリングして欲しいなぁ(*´Д`*)
2015.07.22 Wed 21:54
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルスさま

ロードバイクのギア比だったら・・・って、よく考えます(笑)

なので、中古の20インチロードをずっと探してます(;´∀`)
2015.07.22 Wed 21:56
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ミスターイエローさま

足の筋肉的には競輪っぽい気がする(笑)

まぁ、自転車が好きでいてくれたらそれでいいです♪
2015.07.22 Wed 21:57
Edit | Reply |  

Add your comment