腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

違うんだってば・・・! 

台風も過ぎ去り絶好の自転車日和・・・のハズが、暑すぎて日中は走る気になりません(;´Д`)

平日は夜練、週末は朝練で距離をかせぎ体重を落としていこうと考えております。

そんな夜練の心強い味方となるべく、X-POWER600を購入したのですが他にも買っておりまして・・・

15-07-18-3.jpg

あ、これは夜練というかCAAD10のハンドル高の調整のために買ったカーボンスペーサですな(笑)

とりあえず5mmほど下げて様子を見てみることにします。 早く試走にいきたい・・・(´Д`)

15-07-18-1.jpg

ジェントスのセーフティーライト(緑)

チラシの裏とおそろい!(笑) でも、あえて青色は選ばない!!

アマゾンで安物のセーフティーライト買ったけど、イマイチだったので買いなおしました(;´∀`)

15-07-18-2.jpg

同じくジェントスのヘッドライト・デルタピークです。

夜間走行では役に立つとチラシの裏が言っていたので、今後のことを考えて購入。

光量の大きいものにしようか悩みましたが、その分重量も比例するので小さいのを購入。

小さいといっても、MAXで150ルーメンの明るさなので問題は無いと思われます。

センサースイッチも着いてるので、走行中のライトのON/OFFも簡単かなと思っております♪






絶対にコメント欄に書かれるだろうから先に否定しておきますけど・・・







ブルベに出る為の準備じゃないんだからね!(*´Д`*) 







15-07-18-4.jpg







こんなの見せたら、ブルベの夜間走行を想定してって言われるだどうけど・・・






ブルベに出る為の準備じゃないんだからね!(*´Д`*) (大事な事なので2回書きました)




いや、本当に違うんですってば!(;・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - たこぼうず  

Title - 

呼ばれたような気がしたけど、気のせい?

ジェントスのおそろいやわ♪
2015.07.18 Sat 14:57
Edit | Reply |  

Name - Tama  

Title - 

呼ばれていないけど
私もジェントス2つ、、、ほど(笑)
2015.07.18 Sat 16:32
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

えーっと、今のところは気のせいです(笑)

ジェントスのはガサルスさんから情報もらって、おそろいにさせてもらいました(*´Д`*)
2015.07.19 Sun 22:23
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tamaさん

え?TAMAさんもジェントス仲間!?

じゃあ、一緒にブルベもいきますか?(笑)
2015.07.19 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment