腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ポジション変更は失敗だったのか? 

本日も夜練に行ってきましたが、体調不良か単なる疲労なのか精神的なものなのか?

とにかくコンディションが悪く、ペダルも回せない始末でした(;´Д`)

追い込むのは諦めて、ポジションチェックとカロリー消費を兼ねて軽いペダルでのんびりサイクリングです。

走り始めてすぐにハンドル位置が下がり、肩がつっかえていたような感覚が無い事に気付きました。

今までは妙に肩周辺に力が入り、肩コリみたいな痛みがありましたが今日はありません。

これはポジション変更して正解だったのか!?(*´Д`*)

と、思ったのも束の間でシートポストを上げた事によってお尻とサドルの感覚がイマイチ(´Д`)

コンビニなどで止まり、2回ほどポジションの調整を行いましたがしっくりこない・・・。

たかだか数ミリの違いのハズなのに、まるで他人のバイクを借りて乗っているような気分です。

15-07-15-1.jpg

今日は喉が渇いたので、復路の堀江でエナジーチャージ!(`・ω・´)

チャージしたものの、体調は優れないのでペースは全く上がりませんけどね(笑)

15-07-15-0.png

今日はコースも短めに切り上げて休養することにします。

明日から週末にかけては台風の影響で走れそうにありません(;・∀・)

雨なら雨で、出来ることはあるので再度ポジションの見直しを行おうと思います。

今日の感じだと、ハンドルの高さ以外は以前のポジションに戻した方が良さそうな気がします。

ポジションチェックと練習兼ねて、久しぶりに固定ローラー引っ張りだそうかしら・・・(´ε`;)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment