腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ミッドナイトエンデューロに備えてみよう! 

気がつけばミッドナイトエンデューロまで3週間をきりました(; ・`д・´)

なーんにもやってねぇ・・(´・ω・`) さすがにヤバイので明日から夜練を再開します!

っても、仕事に支障をきたさない程度にですが乗れるときは乗ろうと思います。


で、恒例の海外からなんか箱が届いt・・・(ry

15-07-12-1.jpg

今回はワール○サイクルより早く届く海外通販のサイクリングエクスプレスから届きましたよ!

毎度のことですが、中身を見ていく事にしましょう(゚∀゚)

15-07-12-2.jpg

愛用しているミシュランのプロ4(もちろん赤) 一家に1本は常備在庫が必須です(笑)

シュワルベのアルトレモZXも気になっているのだけど、冒険する勇気がありません(;´∀`)

15-07-12-3.jpg

マキシスのチューブ(60mm) 常備在庫が無かったので追加!

シュワルベとかの半値以下だったので2個かっちゃった(・ω<)

15-07-12-4.jpg

クラフトのヘッドバンド(メッシュタイプ) 夏の汗対策には欠かせないアイテムです。

去年まではバンダナタイプの物を装着していましたが、最近はヘッドバンドタイプばかりを好んでいます。

15-07-12-5.jpg

TOKENのアルミバルブキャプ(赤) 色だけで買ったのは言うまでもありませんね(笑)

チューブに付属のプラのキャップが意外と割れたりするので、赤いのに変更です!

15-07-12-6.jpg

今回のメインディッシュはコチラ!(・∀・)ノ

MOONのX-POWER 600というフロントライトです!

最大出力600ルーメンという明るさで、デザインもカッコイイので思わずポチってしまいました。

タイムセール対象の商品だったので、お値段も通常の半値以下ぐらいで買えたので非常に満足♪

15-07-12-7.jpg

今まで使っていたライトは最大出力200ルーメンなので、明るさの比較を早くしたいと思っています。

あとは、自分の使い方でバッテリーがどれぐらい持つのかも気になるところです。

まぁ、日常のナイトライドぐらいだったら今使っているライトで全く問題は無いんですけど・・・。

今後の計画に向けての下準備および、目前のミッドナイトエンデューロに投入する予定です(・∀・)

さて来週からは、ちょっと追い込みモードで夜練を頑張りたいと思います(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment