腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は久しぶりに犬寄峠越え! 

ミノウラさんの神対応っぷりには感動すら覚えるものがありまして・・・。

15-07-03.jpg

すでに新しいホルダーが家に届くという迅速っぷりに脱帽です(*´Д`*)

今まで使っていたiH-500というモデルは完売との事で、新しくなったiH-520というモデルを送ってくれました。

初期の頃からミノウラのスマホホルダーを使っていますが、固定力や耐振動性がかなり改善されてそうです。

あくまでも憶測ですが、ユーザーからの意見を真面目に取り入れて商品の改善に取り組んでいるように思えます。

ワンタッチで外せる機構は無くなったけど、そのぶん作りが頑丈になってそうなので大いに期待しております。

なんども書きますが、けっしてミノウラさんの回し者とか中の人ではありませんからね(笑)


さて、明日は新しくなったスマホホルダーのレビューがてら久しぶりに犬寄峠⇒長浜を走ろうと思います。

まだまだケガも癒えておらず、のんびりペースですが少しでも走って体重を落としますよ!

午後からはストライダーの練習や、息子の自転車の特訓にも付き合う予定なので昼までに帰る予定です。

そんな訳で、ローディの朝は早いので久しぶりに酒を飲んで寝るのであります!

それでは、おやすみなさいまし~☆ ( ´Д`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - そして

起きたら昼前だったとw
2015.07.04 Sat 00:02
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

大永山でパンクしてしまえ!(笑)
2015.07.04 Sat 00:05
Edit | Reply |  

Add your comment