腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

メンテナンス中 

今日は子供のストライダーのメンテナンス中ですヽ('A`)ノ なので、ブログはお休みなのです。

ハンドルを交換して、グリスアップしていきます。ホイールとタイヤも注文しているので楽しみ(*´Д`*)
オリジナルでステッカーも作成依頼をしたので、出来上がるのが待ち遠しいです。親ばかですが何か?(´・ω・`)

今からサビ取りとホイールの塗装を始めます。明日も仕事なのに何やってるんだろ?( ゚∀゚)アハハ

sr1.jpg


おとーさん、がんばれ!(`・ω・´) おうえんのクリックおねがいします♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment