腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

リハビリついでに久万高原に行ってきた! 前編 

事故の進展や保険屋さんからの連絡は特にn(ry   (´・ω:;.:...


薬を飲んでリハビリをやる毎日に嫌気がさしてきました。 どーせ痛いなら乗った方がマシ!

そう思い、先日の日曜日はリハビリライドに行ってまいりました(`・ω・´)

5時過ぎに起きて準備を整えて6時には出発! 前日からの雨で路面は若干濡れている場所もありました。

市街地を抜け、33号線を走り三坂峠に向かいます。

久しぶりの三坂峠。 乗ってなかったし、体重も増えたし登りきれるか不安だけど行ってみましょう!

以前との衰えをハッキリさせるべく、三坂峠入り口のローソンからタイムを計ってみることにしました。

序盤からインナーの封印を開放し、足に負担をかけないようにクルクル回して登ります(゚⊇゚)

CAAD10にレーシング1を装備して行ったおかげか、思っていた以上に疲れることなく登ることができます。

15-06-28-1.jpg

お決まりの山頂記念撮影ヽ('A`)ノ

どうでもいいんだけど、日曜日の早朝は走り屋みたいなのがピュンピュン飛ばしてて怖いですな。

車が横を通るたびに、つい先日の忌々しい記憶がよみがえります・・・(´Д`)

あ、そんなことよりタイムはどんなもんだ? 1時間ぐらいで登れたかしら?

15-06-28-0.png

あら? 思っていた以上に良いタイムだった(; ・`д・´)

たしか以前の記録は55分とかだったから、随分と良いペースだったようです。

それにしても、低レベルなタイムで申し訳ない(´・ω・`)


三坂峠を登りきり、道の駅さんさんで朝食を済ませ待つこと1時間・・・。

Facebookを見ると、青いのとたこぼうずさんが上林経由でこちらに向かっているとの事。

この日の唯一の楽しみは、たこぼうずさんのサイズ58のターマックに試乗させてもらう事だったのに!

なのに! なのに!! アンカーで来てるじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


取り乱しても仕方ない(゚∀゚)

・・・で、青いの2台がご到着!

15-06-28-2.jpg

挨拶やお見舞いも程々に、ブログのネタになる写真を撮り始める薄情なガサルスさん(笑)

ここでしばらくお喋りタイム(・∀・) 聞くところによると、黄色の人もこちらに向かっているそうです。

ある程度時間が経ったところで、黄色の人は美川の道の駅に到着したとの情報が入ります。

そんな訳で青いの2台と赤いの1台(負傷中)は、黄色いの元に向けて走るのでありました!

つづく・・・(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - たこぼうず  

Title - 

いや~申し訳ないです!

大永山か寒風山でお待ちしております♪
2015.06.30 Tue 18:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

いやね、まだケガ人なんですけど・・・(´・ω:;.:...
2015.07.01 Wed 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment