腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

膨らむ妄想・・・ 

各メーカー2016年モデルがボチボチ発表される頃でしょうか?(´・ω・`)

キャノンデールはCAAD8が先行で発表されておりました。 CAAD10とかスーパーシックスはどうなるんだろう?

wilierのラインナップに変化はあるのだろうか? GTRは2014年にモデルチェンジしたばっかだからあるよね?

そんな事を考えながら、廃車となってしまったGTRの後継を考えないといけません。

まず思いついたのは同じくGTRのアルテグラ完成車。 どうせ新車にするなら新型の11速に乗りたい!

そして想像以上にフィーリングの良かったGTRをもっと堪能したいという思いも強いです。


次に考えたのがキャノンデール。

やっぱり、キャノンデールが好き(*´Д`*) ちょーかっこええ。

買うならスーパーシックスか? それともコンフォートモデルのシナプスか?

シナプスはまっつー君やこうじさんも乗ってるしなぁ・・・(´Д`) やっぱり大本命のスーパーシックスかい?

CAAD10からスーパーシックスって、なんか妥当すぎる気がするし俺らしくない気もする。


ひねくれ者の私にぴったりな人とあまり被らずかっこいいフレームは無いものだろうか?

ロードバイク オールカタログ2015を見ながら、悶々としとりますがなかなかビビッとくるのが無い。

気になってるのはリドレー KUOTA デダチャイ 辺りは好みの色合いが多く候補筆頭か?( ゚д゚)


ロードバイクって、買うまでが一番楽しい気がする(*´Д`*)

さぁ、明日もリハビリに行って早く乗れるようにならんと体重が増える一方だ・・・(;´Д`)



某ショップから2015年モデルのスーパーシックスエボ REDの56サイズが残り1台って言われた。

そして2015年モデルだったら「お安くしときますよ ゲヘヘ・・・」って、言われた(笑)

スラムレッド搭載とか、異端児の俺にはピッタリぽくて悩むわ~(;´Д`) マジデどーしよ!?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - watasnow  

Title - 赤だけにRedコンポーネントとか

某496.comでも58サイズのRed(2014モデル)が・・・しかもカラーも赤黒・・・ってのは見たv-42

妄想してるときが一番楽しいですね~。
とりあえず体が資本ですよ。


つーか、俺もそろそろまた病院行ってみよ・・・
2015.06.22 Mon 22:33
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - 赤か・・・

違う系統の色にチャレンジしてみてもいいかもしれませんよ?

白とか青とか緑とか青とかブルーとか・・・

2015.06.23 Tue 09:00
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

かぶらないと言えば…
グラファイトデザインとかどうですか?
カラーオーダーも出来ますよ。

あと、Fujiとかボリューミーでいいんじゃないかと…

スーパーシックスはCAAD10と被るとこが多いんじゃないかな~
(無責任)

梅雨明けには存分に乗れる体調に回復されるようお祈りしています。
2015.06.23 Tue 14:47
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 

ここはスーパー6でしょうな~(笑)
かなり良いフレームです。私のシナプスのように型落ちのバーゲン車が狙い目です!
30~40%オフなら即買いです!
大阪ならみんなで乗合で取りに行けますよ!ノムラボも寄りますけどね♪
近所の天ぷら食べて、Ysロード行って帰りましょう!
2015.06.24 Wed 19:04
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

自分も某496は調べてました(笑)
あと、大阪のMOONの在庫もチェックしたり・・・。

2016モデルはどこも値上げっぽし、型落ち狙うのが得策かな!?
2015.06.24 Wed 22:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

青が多いのと、雨属性になるので遠慮しときます(笑)

チームレッドは絶賛会員募集中ですよ!(∩´∀`)∩
2015.06.24 Wed 22:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

グラファイトデザインって、確かに見たことないかも・・・。
FUJIも気になって調べているのですが、インプレ少ないので怖い!

おっしゃるとおり、スーパーシックスに決めれないのはCAAD10と被る気がしているからです。
試乗とかしてたら、また違ったのかもしれません。
イメージ的に同じレースフレームで疲れるんじゃなかろうか?とか、考えてしまいます(;´∀`)
2015.06.24 Wed 22:55
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

スーパーシックスでロングライドって疲れそうな気がする・・・。
しかし、たこぼうずさんのターマックに勝つにはコレしかない気もする。

大阪行くならムーンバイクも寄って欲しいな(笑)
2015.06.24 Wed 22:56
Edit | Reply |  

Add your comment