腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今更届いたもの・・・ 

事故から10日が経ち、特に何も進展しないままリハビリを続ける毎日(´・ω・`)

全損になったGTRはショップに預けたまま。 ずっと置いておくのも悪い気がして相手方の保険会社に聞いてみました。


(´・ω・)「ロードバイクをずっと置きっぱなしは悪いのでどうにかしたいのですが・・・?」

「所有者はあなたなので、直すなり何なり好きにしてください。」(゚Д゚ )

(´・ω・)「いや、カーボンだから直らないって話しましたよね? 全損の見積もり届いてないですか?」

「見積もりは届いていますが、内容は確認しておりません。」(゚Д゚ )




だめだこりゃ・・・(´・ω・`)

その後、あなたにも過失が的な事を散々言われたので聞き流しておきました(笑)

今日の経過報告おわり。




ここから本題!

GTRが逝ってしまわれた次の日、何の因果かあるブツが家に届きました。

そういえば海外通販で何かしら頼んだ記憶が・・・(;´∀`)

15-06-18-1.jpg

ナニに取り付ければいいのか分かりませんが、アルテグラのブレーキが届きました・・・。

これはCRCの嫌がらせなのか!? このタイミングで届くように細工するとは!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー



その数日後には・・・


15-06-18-2.jpg

毎度お馴染みの大英帝国からもナニやら届く始末。

開封するのも面倒だが、ブログのネタの為に開けてやろう(・д・)チッ

15-06-18-3.jpg

今年の半袖ジャージが地味と指摘されたので、新しいジャージ買いなおしたんだった!(・∀・)

まぁ、腕が上がらないので着れませんけどね!

それにね、どんなに真っ赤で目立ってても事故にあいましたしね!!(←ヤケクソ)



あぁ~~~~~!!!! ロードバイク乗りてぇ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - watasnow  

Title - 

体かよくなったときにすぐ乗れるようにフレームを仕入れないといけませんね!(`・ω・´)
2015.06.18 Thu 22:43
Edit | Reply |  

Name - ひろ  

Title - 

ゼロセッテに一票。
2015.06.18 Thu 23:38
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

今回の事故は話が長引きそうなので気長に考えます(´・ω・`)
2015.06.19 Fri 01:22
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ様

追い金が恐ろしい・・・(lll゚Д゚)
2015.06.19 Fri 01:22
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 Thu 23:11
Edit | Reply |  

Add your comment