腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久しぶりにストライダーをイジる! 

寝坊した!(゚∀゚ )



つーか、起きれたけど疲労感が半端なかったので二度寝か三度寝したった!!

おかげさまで平日の疲れが少し抜けた気がします(;´Д`) まぁ、気がする程度ですけどね・・・(笑)

午前中は髪を切りに行く予定でしたが、少しばかり時間があるので久しぶりにストライダーいじりを少々。

15-06-06-1.jpg

娘は明日がレースなので、ハンドルやらタイヤを交換しておきました。

久しぶりの我が家だけの単独参戦なので、のんびりと行って来たいと思います。

私は毎度のことながら、朝から自走で会場入りを目指します!

レース終了後は時間があれば、息子と少しばかりしまなみ海道をサイクリングの予定♪

息子の成長を感じながら、一緒にサイクリングをしたいと思います(´∀`*)

そうそう、成長と言えば・・・

15-06-06-2.jpg

息子のストライダーのタイヤがえらい事になっておりました(;´∀`)

レース自体は卒業したものの、本人の意向で「皆のお手本になる!」との事で練習には参加しております。

皆のお手本になるっていうか、本人が一番楽しんでいるようでタイヤがボロボロになるまで走ってます(笑)

娘がストライダー卒業するまでは、まだまだストライダーから離れられない生活が続きそうです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment