腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日はツール・ド・103 

微妙な天気ですが、明日はツール・ド・103でございます(`・ω・´)

朝方には雨も上がる予報なので、ロードバイクとMTBの両方の準備をしております。

出発前に雨雲レーダーとにらめっこしてから、どちらを持っていくか決めようと思います!

CAAD8のオーナー様にあてがう車両が無いと思っていたら、こんなの貸りれました。

15-05-30-7.jpg

GIANTのTALON 29erでサイズはSサイズ(・∀・)ノ

雨でも安心のディスクブレーキ搭載車でございます。 心優しいリドレー乗りのAさんが貸してくれました。

しかも西条から、わざわざ届けにきてくれるというネ申対応!!!

これも私の日頃の行いが良いからでしょう・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



CAAD8オーナー様のMTBの手配と同時進行でロードバイクの準備も進めておきました。

ガタが出ていたTIMEのペダルが直ったと連絡があったので、急いでショップに取りにいきました。

15-05-30-6.jpg

CAAD8にはXPRESSO8のペダルがよく似合いますねぇ(*´Д`*)

これ以外にも着替えやら、工具やら色々と準備を整えておきました。

願わくば早々に雨がやんでロードバイクで走れることを願うばかりです。

明日はツール・ド・103を存分に楽しんできたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment