腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今週も青いのとナイトライド行ってきた! 

休みの前の日恒例のナイトライドに行ってまいりました!(`・ω・´)

今週のスペシャルゲストは、先週に引き続き青くて雨男なガサルスさんです!

ナニやらブルベの装備で試走したいとの事で、でかいサドルバックとか色々装着されたデファイで登場。

今日は軽めに流すという事で、コースはいつもの重信川CRに行く事に決定。

15-05-30-1.jpg

ブルベ装備なので色々と重たいハズなのに、前を牽いてくれる優しいガサルスさん(´∀`*)

この日は風も無く、気温もちょうど良いしとても走りやすかったです。

15-05-30-2.jpg

先週と同様のコンビニで補給(`・ω・´)

晩御飯食べてなかったので、パンとか甘いものも食べておきました。

休憩を終えて重信川CRを目指し、ダラダラと流しながら自転車談義(*´Д`*)

なんだかんだで、走るのよりも自転車の話が出来るっていうのが一番の楽しみだったりします。

次に何のホイールが欲しいとか、あのフレームがカッコイイとかね(笑)

子供が新しいオモチャが欲しいのと一緒で、男の子はいつまでたっても男の子なんだなと実感。

楽しい自転車談義の時間はあっという間に終わり、中央公園まで戻ってきた所でガサルスさんとはお別れです。

そのまま家に帰り12時前に家に到着。

15-05-30-00.png

今日のデータはこんな感じ!(・∀・)ノ

とっても気持ちよかったし、楽しいナイトライドが出来ました♪




んーで、家に帰ってきたら何か届いてた!

15-05-30-3.jpg

毎度お世話になっております、アマゾンさんからのお届け物です。

レッツ、オープン!( ゚д゚ )

15-05-30-4.jpg

BB BoroのMT-1.0というライトです。 MOONのメテオというライトと全く同じ。

でも、MOONの方がちょっと高いので、私はBB Boroを使っております。

使っておりますって事は、このライトを持ってるって事なのですがこれで3つ目の購入です。

無くした訳でも、壊れたわけでもありません。 非常に気に入っているので3つ目の購入をしました。

300ルーメン以上のライトを買おうかとも考えたのですが、値段的に気軽に買えないんですよね。

結局、今まで使ったことのあるライトをまたしても購入しちゃいました(´Д`)

まぁ、今回のライトはちょっと違う使い方も考えているので色々と試行錯誤をしてみたいと思います。

さーて、明日はどこを走ろうかね? つーか、日曜日の準備とか全然やってねーわ(; ・`д・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 昨日もナイトライドお疲れさまです。

こんにちは。
ブログに合わせ、名前変えさせてもらいます(笑)

ナイトライド、都合が合えば、ご一緒させて頂きたいのですが、都合が合う時の水か木にコメントすれば大丈夫ですか?
2015.05.30 Sat 18:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

ナイトライドは突発的に開催することが多いので、LINEとかFacebookで連絡取り合ったりしております。

近々でいけば、6月3日の水曜日に今後のイベントの参加の会議を兼ねたナイトライドが開催されます。
2015.05.30 Sat 22:10
Edit | Reply |  

Name - のじりん  

Title - 承知しました。

6月3日は、野暮用が入ってますので、都合があった時お願い致します。
なんか、毎回、聞くだけの形になってますが、本当にすみません…
2015.05.31 Sun 00:27
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

いえいえ、お気になさらずに♪
天気さえ良ければ、今度の金曜とか土曜も走りますよー!
2015.05.31 Sun 20:02
Edit | Reply |  

Add your comment