腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ツール・ド・103が雨っぽい 

日曜日の降水確率が80%となりました(´・ω・`)

ブルベ組は雨の中を自走で400km走るらしいです。 ちょっと理解に苦しみます(;´Д`)

当日は私はMTBで参加する予定ですが、CAAD8オーナー様にあてがう乗り物がありません。

今のところは激安ミニベロのママチャリ号で走ってもらう予定ですが、キャリパーブレーキが不安です。

15-05-28.jpg


参加の同意書とかも書かないといけないのですが、どうにも雨なのでヤル気がでません。

雨のイベントの事は考えるのをやめて、金曜日のナイトライドと土曜日のサイクリングを考えています。

土曜日に100km以上を走るのであれば、金曜日のナイトライドは軽めにしようと思っています。

土曜日の天気は曇りなので、雨は大丈夫かな? でも、天気が早まる可能性もあるし・・・。

毎度の事ながら行き当たりばったりですが、当日の予定や仕事の具合で判断することにしましょう。

久しぶりに犬寄峠越えて大洲⇒長浜を走りたいんだけどなぁ(´Д`)


あ!(゚Д゚) そういやGTRはデポに預けっぱなしだった・・・。 金曜日に仕上がるかな?

CAAD10で逝けっていうのは聞こえなーい(∩゚д゚)アーアー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

…CAAD10「しょぼーん」
2015.05.29 Fri 08:36
Edit | Reply |  

Name - 黄色系の人  

Title - 

キャノンデール魂やで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2015.05.29 Fri 09:29
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - 

CAAD8とCAAD10のコンビで走ればいいのに~
自転車はオールウェザースポーツですよw


体に自転車を合わせるんじゃない、自転車に体を合わせるんだ!
2015.05.29 Fri 09:54
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

CAAD10は非常に気に入っております。
ただ、それ以上にGTRが気に入っております。


・・・あれー?(´・ω・`)
2015.05.30 Sat 00:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

黄色系の人さま

MTBもキャノンデール!
次に欲しいフレームもキャノンデール!!

キャノンデール大好きです(*´Д`*)
2015.05.30 Sat 00:38
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

雨の運転に不慣れなCAAD8オーナー様をロードで走らせるのが怖いんです(;´Д`)

これ以上、体に無茶できないので仕方なく機材でごまかすのですよ・・・。
2015.05.30 Sat 00:40
Edit | Reply |  

Add your comment