腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

異音が消えてなかった・・・ 

先日の100km夜行での出来事でした。

何気なくダンシングをしてペダルにトルクをかけると「カチ・・・カチ・・・」と聞き覚えのある音がします。

ガタのあるペダルは修理に送り、とりあえずって事で新しいペダルを購入して着けたのに!?

原因はペダルではなかったという事なのか・・・(; ・`д・´)

15-05-26.jpg

クランク周辺の異音だからBB交換すれば直るでしょう。(たぶん)

とりあえずデュラのBB放り込んでみることにしました(・∀・)

仕事が忙しいので、今回の作業はデポさんに丸投げ!

ついでの便でフレーム内装のワイヤー類も通しなおしをお願いしておきました。



さて、今週末は久しぶりのサイクリングイベントのツール・ド・103に参加予定です(`・ω・´)

青いのが本気を出そうとしているので、天気予報は雨・・・(´Д`)

雨のイベントは嫌だなぁ。 とりあえずMTBの準備もしておこう。

イベントといえば、ミッドナイトエンデューロのエントリーが開始されました!

今年もチーム10時間にエントリー予定です。 そして、我が息子もキッズレースに参戦予定です!!

現在、親ばかの私は20インチのロードバイクの中古を某オクを中心に血眼になって探しております(゚Д゚)

もう一つイベントつながりで、四万十・南予横断2リバービューライドに行こうか悩んでおります。

高知のセンチュリーライドも出てみたいし、参加したいイベントが沢山あるので吟味するのが大変です。

出たいイベント吟味するべく、苦渋の決断ですがヒルクライムとブルベは除外する事にします!

まぁ、ヒルクラとかブルベはガサルスさんのブログ読んでるだけでお腹いっぱいだしね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - もういいよ・・・

雨ですね!
青いんですから雨でいいんです!



四万十・南予横断2リバービューライド面白そうですよね!
前日に松山→高知に走って行って、
桂浜とか観光して泊まり、翌日イベントとか・・・
Pさんも行きたいと話してましたよ~



あと、10月に徳島でBRM1011 200kmがあるの、
そう言わずにいかがですかw
2015.05.27 Wed 10:15
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

四万十・南予はPさんが前から誘ってましたね(笑)
自分は別のイベントに出ようと思っていたので、悩んでおります。

徳島のブルベ興味あるかもー(・∀・)
あ、でもオダックスの会員登録してないから残念!
2015.05.28 Thu 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment