腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

寝坊したので重信川CRに朝食ライドに行ってきた! 

目覚ましで起きれませんでしたとさ!(`・ω・´) 



前日に青いのを誘っていたのですが、返事がなかったので油断していました(;´Д`)

結果的にガサルスさんにはご迷惑をかけてしまいました。 いやぁ、申し訳ない・・・(ノД`)

近いうちに先頭を牽かせていただくという形で、お返しさせていただく事にしましょう(笑)

さて、がっつりと寝坊して起きたのが6:00過ぎ。 予定では5時過ぎには出発でした(;^ω^)

11時ぐらいには帰ってきたかったので、大洲⇒長浜経由で帰ってくるのは時間的に微妙。

かと言って、このまま家でゴロゴロするのも勿体無いので重信川CRに行く事にしました!

15-05-24-1.jpg

家を出発して1分のところにあるコンビニで第一朝食を確保!(笑)

ちなみに本日はCAAD10で出動しております! 写真はありませんが、ウェアもキャノンデールです!!

第一朝食を平らげ、早々に重信川CRに向かって走ります。 

のんびりとサイクリングロードを走り、いつものヒマリに寄ったら開店時間前でした(´Д`)

開店まで30分もあるのでボーっとするのも勿体無いので、先に進み別のパン屋さんを目指します!

15-05-24-2.jpg

パン工房ロシナンテさんに到着♪(・∀・)ノ

店内に入りパンを買っていると、店員さんが気さくに話しかけてくれます。

「無料のコーヒがあるので、軒先で飲んで行ってください!」と声を掛けてくださりました。

15-05-24-3.jpg

ホッと一息ですな(*´Д`*)

外にゴミ箱が無かったので店内にカップを捨てに行くと「気をつけていってらっしゃい!」と声を掛けてくれました。

いかつい赤メタボにも優しく声を掛けてくれるお店の接客は素晴らしいです(・∀・)

サコッシュにパンを詰めて、重信川CRの終点を目指して走ります。

見奈良を越えて、終点の手前はいまだに舗装がされておらずシクロクロス状態・・・:(;゙゚'ω゚'):

15-05-24-4.jpg

お久しぶりの明るい重信川CR終点でございます!(・∀・)ノ

そして、いつものベンチに寝転がりながら朝食タイムです♪

15-05-24-5.jpg

タマゴのバーガー(?) ウマッ!(゚д゚)

パンの甘みっていうのかな? 他のパン屋さんより甘く感じますが、嫌な甘さじゃない。

15-05-24-6.jpg

ハムさんども・・・ウマっ!!(゚д゚)

ハムの塩っ気と、パンの甘みが絶妙! これは次も買いたい!!

ヒマリのパンも美味しかったけど、個人的にはロシナンテの方が好みかも(*´Д`*)

また近いうちに朝食ライドに行って、別のパンも買ってみることにしましょう。

15-05-24-7.png

本日のデータはこんな感じ!

CAAD10だと、このぐらいの距離でも疲労感がハンパ無いです(´Д`)

ますますCAAD10の出番が・・・!!!(;´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - と  

Title - 

今月、まだ2回しかオモテに出てない身としては頭が下がる思いであります(_ _ )
2015.05.24 Sun 12:29
Edit | Reply |  

Name - なおぞー  

Title - 落ち着きましたか?

こんばんは
先日のナイトライド、ご一緒したかったですが、職場の飲み会のため無理でした。残念です。
いつも、ひょこっとコメントして何者か分からないと思います。ブログはじめましたので、人となりを見てやってください。
集客目的とちゃいますよ(笑)
都合が合えば、次こそは!
2015.05.26 Tue 20:19
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

黄色の人さま

今月2回ですって!? もったいない!!!
月末にガサルスさんの同行で呉まで行けばいいと思います!
2015.05.26 Tue 23:25
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

なおぞー様

ブログ拝見させていただきました♪
コルナゴがスゲー渋くてかっこいい(*´Д`*)

たぶん29日もナイトライドやってると思います。
休みの前の日はなるべくナイトライドで距離を稼ぐつもりです。
また、都合が合えば遊びに来てやってください!
2015.05.26 Tue 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment