腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は久しぶりに100km夜行の予定! 

TIMEのペダルを修理に出しました(´・ω・`)

ショップに持ち込んだら、結局は代理店に送って対応になるとの事でした。

15-05-20.jpg

とりあえず予備のペダルは届いたので、練習などは問題なさそうです。

そんな訳で、明日は久しぶりの100km夜行を行う予定です!

週末の天気が微妙っぽいので、走れるときに走っておきましょう(´∀`)

ルートは考えていないけど、松山から伊予市へのぐるっと一周ルートが濃厚かな?

風向き次第では、双海の海岸線とかも走ってみたいのですが峠越えが怖いなーと・・・。

それ以前の問題で、仕事が忙しいのに100km夜行やれる体力が残っているのか!?

100km無理だったとしても、とりあえず明日の夜は走りたい!(; ・`д・´)

とりあえず、行ける所まで逝ってきます・・・( ´Д`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - 

[電柱]д ̄) チラッ
2015.05.22 Fri 10:27
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

…(・ω・)

見るぐらいなら来なさいよwww
2015.05.22 Fri 11:10
Edit | Reply |  

Name - 菜の花色の人  

Title - 

ガラッ||・ω・) ペダルを踏み抜いたと聞いて
2015.05.22 Fri 18:06
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

からし色の人さま

だいぶ間違った情報が伝わってるのかな?(笑)

TIMEのペダルはガタが多いっぽいですな(´・_・`)
2015.05.22 Fri 18:24
Edit | Reply |  

Add your comment