腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

GTRを掃除する! 

前回のホワイトアウトしまなみ海道サイクリングでドロドロになったGTR(´・ω・`)

そのまま放っておくなんて考えられず、ヘトヘトになって帰宅してからすぐにお掃除しました。

今までアルミバイクだったので、水拭きした後で落ちない油汚れはパーツクリーナで掃除してました。

今回、初めてのフルカーボンのGTRはさすがにパーツクリーナーは使えません(;´Д`)

デポさんでカーボン用のクリーナーについて問い合わせると、取り寄せのみの対応との事でした。

んで、デポの店員さんが紹介してくれたのがコレです!

15-05-17-11.jpg

VOODOORIDEのディテーラーです!(・∀・)ノ

某ショップでも大量に置いてあるのを見たような気がします(笑)

極悪そうなパッケージですが、伸びも非常に良く油汚れもバッチリ落とせました。

ピカピカになったGTRで今週末はどこを走ろう?(*´Д`*)

あれ? 日曜日が雨・・・!?(´・ω・`)




・・・おのれ! ガサルスめ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment