腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は広島県の三原市まで行きます! 

デポさんに寄ってGTRの引き上げ完了!(`・ω・´)

残念なことにTIMEのペダルのガタは専用工具が無いので修理は難しいとの事です。

とりあえず週明けにでもショップに相談に行ってみることにしましょう。

15-05-16.jpg

CAAD8から拝借したペダルも付け替え完了しましたよ(・∀・)ノ

明日は5時出発でストライダーのレースが行われる広島県の三原市まで自走で会場入りします!

気になるのは尾道に着いてからの国道2号線が自転車の走行が大丈夫なのか?

尾道から三原市までは12kmぐらいしか離れていないので、距離的には問題はなし。

路面のコンディションとか、そもそも自転車走行が可能なのか?

たしか笠岡市に向かう道は自転車走行不可になる区間があったような・・・(;´∀`)

まぁ、毎度の事ながら行き当たりばったりで行ってみたいと思います!

まさかの3週連続しまなみ海道サイクリングだったりします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment