腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

GTRでふらっとサイクリングしてきた! 

GWに突入ですな!(`・ω・´)

今年のGWはキャンプをメインに息子とのしまなみ海道のサイクリングを計画中です。

生口島を拠点に周辺を走ってみようと思っております。

GW期間中にやたらと赤い親子のサイクリストを見かけたら優しくしてあげてください(笑)


GTRの模様替えをしてみましたよ!

つっても、すっげー小物ですが・・・。

15-05-01-1.jpg

FSAのトップキャップがどうにも味気ない気がしてオシャレなのを探しておりました。

すると柄にもありませんが、オシャレでカワイイキャップを見つけたので衝動買い(笑)

しかし、色がシルバーと赤だったのでシルバーの部分を黒で塗装することにしました。

15-05-01-2.jpg

出来上がったのがこんな感じ(・∀・)ノ

うーん・・・俺らしくない(;´∀`) パーツ単品で見たらカワイイんだけどなぁ・・・。

まぁ、そんなに目立つ場所でもないしせっかく買ったパーツなのでこれで行きます!

GTRがオシャレになったし、天気もいいので急いで準備を整えてサイクリングに出かけましょう♪

ホームコースである北条方面に向かい、途中で浅海に抜ける坂にアタック!

浅海からは196号に合流して、おなじみの休憩ポイントの菊間のローソンに到着。

15-05-01-3.jpg

今シーズンは初めてとなる、アイスの補給です(*´Д`*)

ガリガリ君が美味しい季節になりましたな♪ しかし、食べてると頭がキンキンします('A`)

15-05-01-4.jpg

もちろんレッドブルも補給しておきましたよ♪

ここからは来た道を引き返して走ったのですが、ハンドルの角度に違和感を覚えてストップ!

組上げた時からハンドルの角度が少し下向き過ぎるかなと思っていたので、携帯工具で調整しました。

15-05-01-5.jpg

で、たまたまストップした場所がFacebookでもチラホラ見た事のあるうどんの自販機の場所だった!

つーか、これって今でも使えるのか!?(; ・`д・´) ちょっと買う勇気が無いかも・・・。

ハンドルの角度を調整してからは快適でした。 向かい風だったので速度も上がらずマイーペース。

15-05-01-6.jpg

いつもの堀江海岸まで戻って記念撮影。

この日のGTRさんも素晴らしくかっこええです(*´Д`)ハァハァ

ここまで戻ってきて、以前から気になっていたパン屋さんが近いことを思い出しました!

15-05-01-7.jpg

堀江海岸に程近い住宅街の中にひっそりとあるパン屋さん。

何度か来てみたのですが、店休日だったり配達中だったりとタイミングが合わず。

この日は念願の4度目の来店で、ようやくパンを買って帰ることができました(´∀`)

思いついて寄っただけなので、サコッシュも無いのでSTIレバーにパンの袋をひっかけて帰りました。

15-05-01-00.png

この日のデータはこんな感じ(・∀・)ノ

GW後半は高知まで行く予定だけど、天気が大丈夫か不安(;´Д`)

とりあえず、息子との生口島サイクリングを楽しんできます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - まさかの

DE ROSA購入への布石?!
2015.05.02 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Name - 山岳隊  

Title - 

DE ROSA いいですよね。
誘惑が、、、、
2015.05.02 Sat 22:36
Edit | Reply |  

Name - わたゆき  

Title - 

DE ROSAのチタニオとかお勧めですよ( ^ω^ )
2015.05.03 Sun 00:36
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

DE ROSA普通に欲しいですよ?(*´Д`)ハァハァ
2015.05.06 Wed 21:56
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

山岳隊さま

DE ROSAいいですよね(*´Д`*)
私には似合わないとか言われたこともありますが、やっぱり一度は乗ってみたい憧れがあります!
2015.05.06 Wed 21:57
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

とりまGTRでおk(`・ω・´)
2015.05.06 Wed 21:58
Edit | Reply |  

Add your comment