腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

お久しぶりの親子サイクリングに行ってきた! 

前日の天気予報で午後から降水確率が上がっており、怪しいムードでしたが無事にサイクリングは完了!

これも雨男のガサルスさんがサイクリングの途中で引き返してくれたおかげでしょう(笑)

それにしてもガサルスさんインフルエンザなのでしょうか!?(; ・`д・´)


そんな訳で前日の天気予報もなんのその!

中央公園に10:00に集合して親子サイクリングに行ってきました(・∀・)

15-04-29-2.jpg

今回も多くのファミリーに集まっていただけました(*´Д`*)

初参加のファミリーさんや子供が来ていないけど参加してくれたり、お見送りだけのファミリーもいたり(笑)

15-04-29-1.jpg

我が家の見所としては、今まで私の後ろに乗っていた娘がセンチュリオンで初出撃したことでしょう。

ストライダーのクセでブレーキ操作が危なげで、見ているこっちの方は常にヒヤヒヤです(;´∀`)

15-04-29-3.jpg

こうやって見たら画になるなぁ~(´∀`)

それにしても、誰がどの家の子か色味でスグにわかるな(笑)

15-04-29-4.jpg

サイクリングの途中では重信川CRを途中下車してヒマリで昼食を購入しました。

この日は休みの日ということもあって、自動車も自転車も混雑しておりました(;^ω^)

15-04-29-5.jpg

パンを買ってからはサイクリングロードを少し走り、公園の緑地で敷物を広げてお昼ご飯です♪

運動してから食べるパンは格別に美味しかったです!(゚∀゚)

15-04-29-6.jpg

昼食の後には緑の奥様へのサプライズ誕生日会をやったりもしました。

緑の奥様、お誕生日おめでとうございます(´∀`)

昼食やお誕生日会が終わっても大人達の談笑は止まらず、子供たちも遊びまくって時間切れ。

予定していたサイクリングロードの終点は諦めて、ここから中央公園に引き返します。

15-04-29-7.jpg

中央公園に引き返す途中も、休憩のたびに走って遊びまわる子供たち。

その小さな体のどこにエネルギーがあるんだろう? 無駄にデカイだけの私の体の立場がない・・・(´・ω・`)

15-04-29-8.jpg

17時に中央公園に帰ってきましたが、結局18時まで子供たちは遊びっぱなし。

初参加の娘も30km走った後だというのに、走り回ってあそんでいました(;・∀・)

帰りはみんなでお寿司食べて帰りましたとさ! 今日もいっぱい遊んだぞ!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment