腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ロードバイク乗れておりません! 

お久しぶりの更新でございます(´・ω・`)

タイトルの通り紳士のナイトライド以降、乗っておりません・・・。

特にネタらしいものは無いのですが、コレだけは買っておきました。

15-04-28-1.jpg

VOODOORIDE ディティーラーでございます。

怪しげなドクロのパッケージですが、GTRのマット塗装に使えるワックスという事で購入しました。

これでガサルスさんに愛車を汚されても、綺麗に磨きあげることが出来ます(*´Д`*)

一応書いておきますけど、安易に汚してもいいっていう事ではありませんからね(; ・`д・´)


さて、明日は久しぶりの親子サイクリングを重信川CRで行ってきます。

今回は4家族が集まってなので、ワイワイと賑やかなサイクリングになることでしょう。

うちのネコ娘も16インチのセンチュリオンで初出撃なので、どこまで走れるか不安でしょうがないです(;´Д`)

GWは5月の2日からしまなみ海道でキャンプ&サイクリングの予定です。

息子と一緒に生口島一周や、大三島⇒生口島⇒因島のサイクリングを計画中です。

GW後半は予定が決まっていませんが、出来れば高知ぐらいまで乗りたいなと思案中(・´з`・)

5月末はツールド103にも出る予定なので、4月の分を取り返すぐらい乗れたらいいなー。

とりあえず、明日の親子サイクリングを全力で楽しんできます♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - んー

次はどこの悪路ルートがいいかなー

2015.04.29 Wed 10:26
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

MTBでいくからいいもん!(・∀・)
2015.04.29 Wed 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment