腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】7時間エンデューロは無事に終了! 

岡山国際サーキットで行われた、晴れの国7時間エンデューロに行ってまいりました(`・ω・´)

8:30にスタートとなり、15:30に大きなトラブルに見舞われることも無く無事に終了いたしました。

今回は男性7名・女性3名の総勢10名で5人1チームで、2チームでエントリーしておりました。


Aチーム ロードバイク男性部門 66組中28位(61周)

Bチーム ロードバイク男女混合部門 20組中14位(53周)

このような結果になりました(・∀・)ノ

Aチームは真ん中以上に入るのが目的でしたが、無事に達成することができました!

Bチームは女性3名を含む、エンデューロ初体験の5名でしたが見事に最後まで走りきりました!!


ヘトヘトになって家に帰ってきたら、ご褒美がとどいておりました。

15-04-12.jpg

GTRのヘッドパーツのベアリングがキタ――(゚∀゚)――!!

幸か不幸か月曜・火曜と雨模様なので、サクサクと作業を進めてやりましょう!

ちなみに、ヘトヘトで帰ってきたハズなのにモンさんの作業をすすめて組上げは完了しました(笑)


エンデューロに参加された方々、本当にお疲れ様でした!

とても楽しい思い出がたくさん作れました(*´Д`*)

エンデューロの内容は、後日改めてブログにまとめたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment