腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

TIAGRAモンさん組みあがった! 

晴れの国7時間エンデューロの最終ミーティングを某マクドナルドで行っておりました!(`・ω・´)

23時過ぎにミーティングを終え、雨男を送り届け家に帰ってきたのが0時前。

ゴソゴソと作業を進めて、ついにTIAGRAモンさんが組みあがりましたよ(*´Д`)

15-04-09.jpg

遠目で見ればそれらしく出来上がっていると思いますが、ツッコミ所は満載です(笑)

シフトのインナーケーブルはカットもせず、仮止めしただけ(;´Д`)

チェーンも装着していないし、バーテープの巻き方が酷すぎる・・・。

アウターの長さも合っているのか分からないですが、とりあえず形にすることはできました!

調整に関してはデポさんにお願いすることになりますが、ここまで出来た達成感は半端ないです。

エンデューロが終わったらチェーンを装着して、デポさんに預けて調整や手直しをお願いしよう。

さて、組上げたはイイんだけど後のやり場はどうないしよ・・・!?(; ・`д・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.10 Fri 09:37
Edit | Reply |  

Add your comment