腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

CAAD8が仕上がったよ! 

雨・・・。 すこぶる雨でございます。

週末は全く乗れそうな雰囲気がありませんので、固定ローラー出すしかないないかな?(;´Д`)

明日は午前中は降水確率が低いので、路面がウェットだとしてもMTBで走ろうか考え中。


さて、以前からふくらはぎの痛みや足の攣りに悩まされております。

今年の走り始めライドで両足が攣り、全くもって走れなかった苦い記憶・・・(´Д`)

その時のブログでたこぼうすさんからアドバイス頂いていたC3fitのパフォーマンゲイターが届きました!

15-04-03-1.jpg

エンデューロまでに試してみたかったけど、時間が無いのでぶっつけ本番の導入になりそうです。

これで少しは改善が見られたらいいのですが、何とも不安がいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):

そして雨模様ですが、CAAD8が仕上がったとの連絡があったのでデポさんに取りに行ってきました!

15-04-03-2.jpg

中古品ですが、STIレバーをティアグラからアルテグラに換装いたしました(`・ω・´)

これでアウターもスッキリしたので整備性も向上したし、見た目もカッコよくなりました♪

手が痛いと言っていたSTIレバーの取り付け位置も若干下げたので、見た目がかなりレーシーな感じに(笑)

15-04-03-3.jpg

CAAD10はバレットを装備しているので、お気に入りのシロッコをCAAD8に装着!

コレだけ見たら初心者の女性ローディが乗っているとは誰も思わないでしょう(笑) 

あとは某オクで落札した軽量ステムが届けばCAAD8は完成!

エンデューロまでにハンドルの角度や高さなどポジションの見直しを行いたいと思います。

とりあえず、自分が思いつくだけの準備はしたつもり。 あとはオーナー様のやる気次第か?(; ・`д・´)

まぁ、無事に事故とかケガが無くサーキットを楽しんでくれることを願うばかりです(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - たこぼうず  

Title - 

これこれっ!
現在まだ疲労が残っているようなので、運動時以外も着用されることをお勧めしますっ!
2015.04.04 Sat 07:28
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

いい物を教えて頂き、ありがとうございます!
これは本当に素晴らしいです♪
2015.04.04 Sat 23:09
Edit | Reply |  

Add your comment