腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

エイプリルフールなので・・・ 

年度末が終わり、束の間の仕事もマッタリモード(*´Д`*)

先日の100km夜行で最後に見せた魂の牽きのおかげで、左のふくらはぎがパンパンに張ってます。

立つのも歩くのも辛い。 エンデューロ前なのにヤバイ・・・(;´Д`)

とりあえず様子を見ようって事で、MTBでのんびりと20kmほど流してきたのですが・・・

のんびり回してたのは最初だけで、乗り出したら楽しくてブンブン回しちゃった(・ω<) テヘペロ

お陰さまでペダルを回す分には痛みは出ないので、エンデューロは問題なさそうです。


さて、エイプリルフールなのでウソでも書こうと思っております。

ウソといっても、どっかの青い変態ブルベの人みたいにスケールの大きいのは私の柄じゃない。

もっと、こうリアルな感じのやつでエイプリルフールのネタって事にしようじゃないか!


えーと、それでは・・・



スーパーシックスハイモッド買ったy・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 


失礼しました。 全くもって現実味の無い話でございました(;´∀`)



では、気を取り直して・・・




15-04-01-2.jpg

こんなん買ってみた(`・ω・´)

モンさんの兄貴分的な存在である、憧れのフルカーボンGTRでございます!

お値段もリアルな感じで手が出せそうな金額! そして、私好みの色合い!! ん~・・・素晴らしい!!!

wilierは柔らかいフレームとの事なので、ロングライドや練習用に使おうとおもっています。

で、これ以上は自転車は増やせれないのでコンポはモンさんの105をそっくり移し替える予定。

CAAD10のアルテグラをとも考えましたが、ロングライドや練習なら105で十分と判断しました。

コンポを取ったモンさんはフレームだけが残る訳ですが、コレに関しては嫁ぎ先を考え中でございます。

どう? なかなかリアルな感じでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

15-04-01-1.jpg

ついでの便で2年間愛用しお気に入りのシロッコを新調することにしましょう。

私が普段履きで使っていたシロッコはCAAD8に履かせて、新しいのはGTR用にしましょう。

あまったカーボテックは・・・フレームと同じく嫁ぎ先を考え中って事で(;^ω^)

届くのが待ち遠しい~(;´Д`)ハァハァ



・・・・( ゚д゚)ハッ!



いや、あくまでもエイプリルフールのネタですからね!(; ・`д・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


Comment

Name - watasnow  

Title - 

DIYでコンポ組み換え楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
2015.04.01 Wed 23:01
Edit | Reply |  

Name - たこぼうず  

Title - 

おぉ~、やっぱり適正サイズですね!
2015.04.01 Wed 23:41
Edit | Reply |  

Name - ジャガー  

Title - 

赤黒の横にあるグリーンのヤツはどうですか😁?
2015.04.02 Thu 00:37
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

ウソから出たマコトにしちゃえ!ポチットナ
2015.04.02 Thu 08:54
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - 

sinさん的にシナプスは無いかなと思ったので、ウィリエールと予想してましたがやはり…(;・`Д・´)

いや、はたまたウィリエールに注意を引いておいて別の…(;・`Д・´)むむ
2015.04.02 Thu 10:19
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - 

どこまでが嘘なのか・・・

>>スーパーシックスハイモッド買ったy・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これが嘘で、実は買ってる!だなw

2015.04.02 Thu 10:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

DIY挑戦したいのですが、なかなか勇気が沸かず・・・。
色々と教えてもらえませんか?(;´∀`)
2015.04.03 Fri 01:11
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

しまなみ縦走でお話させてもらったフレームサイズ58が頭の中から消えません・・・。
が、ビビリなのでやっぱり買うとしたらLサイズかな?
2015.04.03 Fri 01:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

今日はお疲れ様でした!
遠方からわざわざ、ありがとうございました。

んで、まるっかぶりしろと?(笑)
2015.04.03 Fri 01:13
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

いや、買ったよ?

届いてないだけでね・・・


・・・(・∀・)ニヤニヤ
2015.04.03 Fri 01:14
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

ひねくれ者の私ですよ?

そんな私が、こんなにわかり易いヒントを与えるとでも?

もっと、ふか~く考えてみて!
2015.04.03 Fri 01:16
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

そもそも、100km夜行の重大発表が布石とは考えていませんか?

ひねくれ者の私ですよ・・・?


(ΦωΦ)フフフ…
2015.04.03 Fri 01:17
Edit | Reply |  

Name - watasnow  

Title - 

いまみたら8万円台に・・・カーボンフレームがこんな値段になるなんて・・・v-12
2015.04.03 Fri 11:42
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

性能とかはワカランですがBLUEっていうメーカーの25万円ぐらいするフレームが海外通販だと5万円台って書いてました。
定価で買うのがバカらしく思えてしまう・・・。
2015.04.03 Fri 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment