腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

イギリスからいつもの箱が届いた! 

本日はサドル高のチェックを兼ねて、リハビリライドに行ってきました(`・ω・´)

出発して5分後に膝用のサポーターを忘れた事に気付き、ペースを上げずにのんびり走りました。

以前のような痛みはほとんどありませんが、やはり違和感は残っています。

やっぱりサポーターがないと不安で集中できないので、夜錬は仕切りなおす事にしました。

そんな訳で、休みの前の日恒例の100km夜行を土曜日の夜に行います!

次の日が雨予報なので、3月の締めくくりにがっつり走ってエンデューロに備えますよ(・∀・)ノ


さて、定期的にやってくるアレのお話です。

15-03-27-1.jpg

我が家ではおなじみのwiggleさんから何やら届きましたよ。

今回は何が届いているのか? 早速、開封していきましょう!

15-03-27-2.jpg

GOREのヘッドバンド

去年も購入しましたが、締め付け感も無いし汗もよく吸いとってくれるので買い増し。

15-03-27-3.jpg

アンダーアーマーのノースリーブコンプレッションウェア

春夏物だったので買ったら、思いっきりヒートギアって書いてて失敗の予感Σ(゚д゚lll)

15-03-27-4.jpg

dhbの半袖ウェア(女性用)

CAAD8の人の練習用ウェア! プライスドロップとかで1200円ぐらいだった(笑)

15-03-27-5.jpg

dhbの半袖ウェア(男性用)

軽めのサイクリングとか練習用。 こちらも激安で同じく1200円しなかったハズ・・・。

15-03-27-6.jpg

アルチュラのショーツ

色だけで選んだヤツ(´・ω・`) ビブ派だけど、フルジップじゃないジャージの時とか練習用です。

15-03-27-7.jpg

デダのバーテープ(赤)

色は言うまでも無いでしょう(笑) ブルホーンのママチャリで使います。

15-03-27-8.jpg

RONHILLのヘッドバンド

CAAD8の人のヘッドバンド。 GOREにしたら間違えそうなので、メーカー変えてみた。

15-03-27-9.jpg

10速用チェーン(アルテ&デュラ)

モンさんのチェーンが伸びたので購入。 10速デュラは国内では手に入らないそうですよ!

15-03-27-10.jpg

アルテグラのスプロケット(11-28)

アップグレードパーツでございます! 詳細は次のブログで書きますのでお楽しみに♪

15-03-27-11.jpg

GripGrabのショートフィンガーグローブ

ロングライド用になればと思って買ったけど、たけーよ・・・。 グローブに5000円も出したの初めて。

15-03-27-12.jpg

Primalの半袖ジャージ

今年の勝負ジャージはコチラ!(゚∀゚)ノ 珍しく赤く無いの・・・。 気に入った赤いのが無かったの・・・。


こんな感じで春夏のウェアをメインで購入してみました。

厳選して買ったつもりだったけど、意外と多いな。 どうりでタンスに納まりきらない訳だ(;´Д`)

今年のウェアもバッチリそろった! 後は天気だけだ。 日曜日は晴れろ~!!!ヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ハル  

Title - 

初めてまして(^^)
イギリスから色々買い物しましたね~自分も色々買いましたがまだまだ欲しいものだらけでなんとか物欲を押さえてる状態です(笑)

お互いお金の使い過ぎに気をつけていきたいですね~でわでわ
2015.03.28 Sat 19:18
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ハル様

はじめまして!コメントいただき、ありがとうございます。

お金の使いすぎ・・・( ゚д゚)
もっと計画的にやりたいのですが、海外通販の罠によくはまります(笑)
2015.03.29 Sun 13:27
Edit | Reply |  

Add your comment