腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

あるべき姿に戻った 

10速用のSTIレバーを探しております(´・ω・`)

時代は11速だと言うのに我が家は10速以下で構成された自転車ばかり(笑)

出来れば6700のアルテグラが欲しいけど、5700(ブラック)でもいいかな?(;^ω^)

某オクでも探しておりますが、5700はボチボチ出てるけど6700はほとんど無い。

誰か売ってもいいよとか、激安情報があれば教えてくださいませ(ノД`)



続いて告知でございます。

21日のしまなみ縦走ですが、谷町のローソン(イエローハットの隣)を5:00出発予定です。

サンライズ糸山に出来れば7時少し前に到着して、7時には出発したいと思っています。

毎度の事ながら、途中参加・途中離脱・サプライズ参加・罵詈雑言・・・何でもアリです(´∀`)

松山から今治までは特急ガサルス号で、今治から尾道はたこぼうずライナーで快適なサイクリング間違いなし!

赤いメタボがトレイン組んでいたら、お気軽にご利用くださいませ(笑)



お願い&告知終わり! ここから本題(・∀・)

デポさんから連絡があり、作業が完了したとの事でCAAD8とモンさんを引き上げてきました♪

15-03-19-1.jpg

やっぱり、リビングには派手なロードバイクが無いと我が家じゃないですよね(笑)

コレがあるお陰で食欲も旺盛になり、やる気が満ち溢れてきます!(個人的な感想であり効果を保証するものではありません)

CAAD8は練習用のバーテープを巻いていたのですが、リザードスキンの1.8mmを巻きました。

エンデューロに向けて、少しずつ完成形に近づけて行こうと思っています。

15-03-19-2.jpg

モンさんとROX5.0の初ドッキング・・・(*´Д`)ハァハァ (←深い意味は無い)

さぁ、勘のいい読者の皆様は気付いた方も多いハズ!!!

15-03-19-3.jpg

そう、バーテープを赤から黒に変更してブラケットカバーを赤色に変更してみました(`・ω・´)

以前と比べると威圧感が増した気がします(;´∀`) 雰囲気だけは高級カーボンバイクっぽい(?)

オシャレ感は以前のバーテープが赤色のほうがあった気がしますが、ちょっと気分転換です♪

このパターンはCAAD10でも試してみたいぞ!!! リザードスキン、ポチっちゃいそう・・・。

それにしてもリザードスキンの黒って、光沢があって何だかエロい気がするのは私だけ?(*´Д`*)

21日のしまなみ縦走は、ちょっぴり模様替えをしたモンさんで行ってきたいと思います(゚∀゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment