腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

乗ると物欲に負ける 

雨が忌々しい・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

体からロードバイクに乗っている感覚が薄れていく気がしてなりません。

木曜日も雨予報なので金曜日には少しぐらい乗っておきたいなぁ・・・(´Д`)


(´・ω・)「お前、固定ローラーあるやろ?」 


・・・って、突っ込まれそうだけど聞こえなーい(∩゚д゚)

やっぱりね、風を感じならが走るのがロードバイクの醍醐味ですよ(*´Д`*)

2月から再起を誓いボチボチ乗っておりますが、乗ると色々と気になるアイテムがチラホラ・・・(笑)

なるべく見ないようにしていたのですがね(;^ω^)

15-03-18-1.jpg

見ないようにしていたんですが、臨時収入があったのでガン見しちゃいました( ゚∀゚)アハハ

さぁ、レッツ開封ですよ(;´Д`)ハァハァ

15-03-18-2.jpg

ジャーン! 買わないって言ってたのに、新しいサイコン買っちゃった(・ω<)

メーカーは同じくシグマですが、BC1909の後継にあたるROX5.0にしちゃいました♪

15-03-18-3.jpg

速度・ケイデンス・心拍のセンサーが入っております(・∀・)ノ

BCからROXに変わりましたがスピードとケイデンスのセンサー類は全く同じ、心拍計は形が変わりました。

15-03-18-4.jpg

なもんで、センサー類は予備で置いておく事にして使うのはコンピューターだけ。

心拍計もCAAD10で使っているROX6.0のがあるのでつかいません。

コンピューターの設定を終え、取り付けた写真でも撮ろうとおもったらデポに預けたんだった・・・(´・ω・`)

今日もまた広いリビングに違和感を感じながら、ブログを書くのでありました。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment