腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

100km夜行行ってきたんだが・・・ 

昨日の100km夜行が出来なかったので、本日は気合を入れて行って来ました!(`・ω・´)

CAAD10はエンデューロに向けての点検でショップに預けているのでモンさんで行きます。

15-03-14-1.jpg

21:30に家を出発して、まずは北条方面に向けて走ります。

数日前から風向きが逆になり、今までだと北に向かうと向かい風だったのが追い風になっています。

今日も案の定、追い風基調なので北条で折り返して川内から伊予市方面に走ることに決定!

向かい風になりますが、そこまで風もきつくなく快適に進む事が出来ます。

15-03-14-2.jpg

45km地点のローソン畑寺店で1回目の休憩。

レッドブル&ボトルが空だったのでポカリを補給します。

夜でも随分と暖かくなり、走りやすくなったと思っていましたが止まっているとやっぱり寒い(´Д`)

補給を終わらせ川内方面に向かい、プチクライムなどを経て重信川CRを満喫します。

森松まで走り、重信川CRを途中下車して伊予市方面に向けて走ります。

15-03-14-3.jpg

75km地点のファミリーマート伊予下三谷店でボトルに給水です。

炭酸飲みたかったけど、手ごろなサイズが無かったので我慢。

ちなみに今回は補給食は一切食べていないのですが、晩御飯でお寿司を食べ過ぎたからです(;´Д`)

伊予市からは松前町方面に向かい、100km夜行も終わりが見え始めた時にトラブルが発生!

サイコンで時間を確認しようと思い、バックライトONにしようとした触った瞬間にサイコン落下:(;゙゚'ω゚'):

幸いなことに遅い時間なので車も通っておらず、無事に回収・・・できたと思ってたら出来てなかった。

15-03-14-4.jpg

ボタン飛んでしもーた(´・ω・`)

おまけに反対側のカバーも割れて、ボタンが取れそうになっとる・・・orz

wiggleさんで春夏用のウェアを頼んでしまったばかりなので、サイコンは我慢します。

とりあえずはCAAD10に装着しているROXで何とかなるでしょう。

ヤフオクで中古が出たら、買いなおしも考えるけどさほど重要でない気もするし・・・(´ε`;)

サイコン落下のトラブルはありましたが、2時前に無事に100km達成して帰宅いたしました。

15-03-15-0.png

15日は午後から雨予報ですが、降ってなければ少しだけでも乗ろうと思っております。

エンデューロに向けて、少しずつ色々と準備をしていかなイカンですね!(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

 サイコンは残念でしたが、順調に練習されてますね。

 こちらは年度末で、残業以外の日は飲み会という有様で、全く乗れていませんv-12

 sinさんもお忙しい時期だとは思いますが、お互い体調に気をつけて頑張りましょう。
2015.03.15 Sun 09:09
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - お疲れ様です!

サイコンさんは残念でしたね(~_~;)
なんかsinさんのうちにはあと2、3個は転がってそうな気がしますがw

エンデューロに向けて着々と体力を戻してますね!
今度は是非ご一緒に行きましょう!
2015.03.15 Sun 09:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

お気に入りのサイコンでしたが、落下も1度ではないので寿命でしょうね。
CAAD10購入のときに一緒に買ったので、2年間頑張ってくれました!

4月のエンデューロに向けて、お互いに頑張りましょう♪
2015.03.15 Sun 17:03
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

自転車が8台あるのですが、最近はサイコン不足です(笑)
また安いサイコン買わないとなぁ・・・(´Д`)

エンデューロまでにはもう少し体重を落としておきたいところです。
2015.03.15 Sun 17:05
Edit | Reply |  

Add your comment