腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ミノウラから何か届いた! 

月末でヘトヘトになりながら仕事から帰るとポストに何やら届いておりました(´・ω・`)

ミノウラ・・・? amazonでもポチって無いし、請求書では無いと思うんだけど・・・(;・∀・) (←自信はない)

15-02-24-1.jpg

とりあえず開封してみましょうかね・・・(; ・`д・´)

請求書だった時には笑って許してもらいましょう! そーれ、ビリッっとな~(゚∀゚)

15-02-24-2.jpg

中身はスマホホルダーの新しい台座でございました(*´Д`*)

請求書じゃなくて良かった(笑) いや、特に何も買ってないけどね?

新しい台座に変えるついでに、前々から気になっていたハンドル周りもイジっておきましょう。

15-02-24-3.jpg

左側が新しい台座で右側が旧型。 形が違うので一目瞭然!

旧型の台座の方はミノウラに問い合わせたらいいかもしれませんよ(´∀`)

時間が無かったので撮影はしていませんが、モンさんのステムを上下入れ替えて下向きにしました!

走り慣れてくると意外と窮屈なポジションだなと感じていたので、思い切ってやってみました(`・ω・´)

作業が完了したらすぐに試走がてらのナイトライドに出発です!(゚∀゚)

15-02-24-0.png

とりあえず30kmぐらい走ってみた(・∀・)ノ

最初はハンドルの位置に戸惑ったけど、30分も走ったら慣れてしましました。

100km越えたらどうなのか不安だけど、とりあえずCAAD10もステムの上下入れ替えをやってみます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment