腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日も100kmチャレンジ! 

スマホホルダーの台座の件をミノウラのカスタマサービスに問い合わせてみました。

とても丁寧な対応で、新しい台座を無償で送って頂ける事になりました(*´Д`*)

写真を添付してメールしていたのですが、どうやら私が使っていた台座は旧型らしい。

今回送っていただけるのは対策済みの新型の台座だそうです。 

ミノウラのスマホホルダーをお使いの皆さん、一度チェックしてみてください!


さて、本日は仕事が早めに終われたので練習の距離を伸ばしてみました。

昨日はウェアを着て準備をしていたのですが、疲労感が半端なかったので休息日としました(;´Д`)

毎度の事ですが往路で向かい風を存分に味わい、復路は追い風ヒャッハーで作戦です(゚∀゚)

15-02-20-0.png

これで昨日の休んだ分は取り返したって事でいいかしら?(;^ω^)

明日も6時起きで100kmチャレンジに行ってきます!

北に向いて走るか? 南に向いて走るか? すべては明日の風向き次第です(笑)

そんな訳で、酒飲んで寝ます! おやすみなさい~(つ∀-)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment