腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は明日の風が吹く 

今日は松山での商談があったので、いつもより早めに帰宅できました。明日はしまなみ海道なのでありがたい事です。
この前の重信川CRでリアディレイラーから異音がしたのが気になるので、購入したショップに持ち込んできました。
ついでに、やっぱり反応しないケイデンスセンサー(電池は換えてみた)も見てもらう事にした。あれから全く反応しません。
リアディレイラーは調整で完璧になりましたが、センサーは原因不明で全く反応しないとの事。メーカー送りっぽいです。
頼んでいるハンドルも在庫があるっぽいので、それと同じタイミングで対応しますとの事だった。いつも丁寧だなぁ(*´Д`*)

改めまして、コンバンワ。ケイデンス100前後が大好きなsinですヽ('A`)ノ 明日はケイデンスセンサー無しで頑張ります!
昨日のブログで書きましたが、自走するか車載するか?コメントで的確なアドバイスを頂き、大変ありがとうございました。
気温も上がり体力的の消耗も激しくなり、過酷なライドになりそうな気もしています。その上ラスボスとかね(笑)
ロードバイクに乗って初めて迎える初夏の暑さに対応できるのか?体がどこまでついていけるの?不安でいっぱいです。

本心で言えば無理をせず、車載でサンライズ糸山まで行き150kmの往復+ラスボス撃破(?)というのが理想です。
しかし、夕方には子供と合流する事を考えたら後続との車2台の移動になってしまい面倒くさい事になってしまいます。

そんな訳で考えた結果が、以下のようなコースです。

自宅出発

自走でサンライズ糸山に到着(走行距離40km)

しまなみ海道往路スタート

尾道到着で尾道ラーメン食べる(走行距離110km)

お腹いっぱいで復路スタート(追い風希望)

ラスボスにご挨拶に行く・・・予定(走行距離180km)

フルボッコにされるもなんとかラスボス撃破(・・・希望)

最後の力を振り絞ってサンライズ糸山に帰還(走行距離200km)

子供と感動の再会(´;ω;`) おとーさんやりきったよ!・・・的な?

うむ、完璧じゃなかろうか(`・ω・´) 

感動のクライマックスもあるし、このプランにて決定です。最後のラスボスは、おいおい考えるという方向で('A`)
さぁさぁ、そうと決まればお風呂に入って早く寝ないといけません。無事に完走できるのか!?乞うご期待!

明日は全面的に追い風を希望!!!(*´Д`*) クリックの追い風よ吹け~! よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment