腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

メタボ今日も走る!! 

ヒルクライマーとか剛脚は冬眠して太ってしまえ!( ゚д゚ )クワッ!!

冒頭の一文に特に意味はございません(笑) どっかのチラシの裏への当てつけとかじゃないですからね!

さぁ、本日もメタボのナイトライドのお時間となりましたので出発しましょう!(`・ω・´)

昨日のナイトライド中に痛みが出た右ひざの様子を見ながら走ります。

昨日より痛みは少ないけど、なんだか引っかかる感じがする。 う~ん・・・微妙(´ε`;)

やっぱり気になったので、昨日と同じ場所でサドルを2~3mm上げてリスタート。

すると痛みも引っかかるような違和感もなし(・∀・) 踏み込んでみても大丈夫そう♪

以前には無かった痛みだったし、体重が増えたせいでシートポストが下がってきたのか?(; ・`д・´)

あながちアリそうだから怖い・・・(´Д`) ダイエット頑張ります!

今日は早めに家に帰って豆まきもしないといけないので、いつもよりも手前でUターン。

そして帰りにスーパーに寄って節分用の豆を購入(´∀`)

15-02-03-1.jpg

もうちょっと節分っぽい鬼のお面とか付いてるヤツが欲しかったけど、これしか無いって言われた(;´∀`)

まぁ、どうせ巻いて食べるだけだから一緒か?( ゚д゚ ) バックポケットに豆を入れて家に帰還。

15-02-03-0.png

いつもの北条周回コースでしたが、今日は気分転換ってことで逆周りしてきました。

同じ道でも逆から行くと新鮮でした。 北条バイパスでは完全にドン亀ペースでしたがね・・・(;^ω^)

明日もナイトライドするつもりだけど、夜から降水確率が微妙に上がっているのが気になる。

あと、今週末はサイクリング出来ないので金曜日にロングナイトライドをやろうかと検討中です(゚∀゚)

翌日の予定もあるので、あんまり遅くまでは走れないけど仕事を定時で切り上げて走るつもりです!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - わたゆき  

Title - 太った

ヒルクライマーでもなく豪脚でもないリバウンド中の貧脚ですが・・・

寒くて夜とか走れんばい(°_°)
ますます貧脚に・・・
2015.02.04 Wed 00:22
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

大洲は寒そうですもんね・・・。

私はメタボの特権のミートテックで寒さをカバーして頑張ります!(`・ω・´)
2015.02.05 Thu 22:43
Edit | Reply |  

Add your comment