腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

夜練を再開しようかと・・・ 

本来であれば2015年の走り始めサイクリングの続きを書くつもりでした(´・ω・`)

月末という事もあって、仕事は多忙。 明日も早めに出社して仕事をしないといけません。

なもんで、続きの記事とコメントへの返信は明日に持ち越しさせてください!( TДT)


お詫びという訳ではありませんが、今日はそこまで寒くなかったので夜練に行ってきました!

練習といえばお決まりの北条周回コースでございます(・∀・)

北条バイパスすら、まともに走れない体になっておりました(;´∀`)

ですが、走り始めサイクリングの時のような足への違和感は無し。

もしかしたらだけど、寒さ対策でかなり着込んでいたので血行とか悪くなったからかな?

違うかもしれんけど、今日は膝とか足に違和感が無かった!

15-01-27-1.jpg

北条まで走り、コンビニで温かいコーヒーを・・・(*´Д`*)

と、思ったらサイフをCAAD10に入れたままだった(´・ω:;.:...

この辺りで1時間ぐらい走ってたんだけど、やっぱり左足に少し痺れが出始めました(´ε`;)

とりあえずシューズを脱いで、マッサージしてみたりして何とか回復!

15-01-27-0.png

晩御飯の分ぐらいはカロリー消費できたかな?( ゚д゚)

今後はなるべく夜錬に行けるようにして、春からの自転車イベントに目指して頑張りますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment