腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は2015年の走り始めリベンジ! 

明日こそは! 明日こそは!! 明日こそは走ります!!!(`・ω・´)

準備も完了しているので、後は風呂に入って酒を飲んで寝るだけです(笑)

明日は出発時間を7時にしますので、以前より1時間遅めの出発にしています。

なので桜三里を越えるのは9時半ぐらいでしょうか?(;´Д`)

ガサルスさんだけ先行していただければ、9時前には着くでしょうけどね・・・。

あとは、ぱぱん監督にネ申が後輪 光臨しない事を願うばかりです( ゚∀゚)

ルートやお昼ごはんなど、その時の気分と話し合いで色々と決めたいと思います。

毎度の事ながら、サプライズ参加・途中参加・途中離脱など何でもアリです(・∀・)

FacebookでランタスティックをONにしておきますので、確認できる方はどうぞ!!!

こまめにブログもチェックしますので、何かありましたらコメント欄にお願いします。

明日は最低気温がグッと下がる予報なので、温かくして走りましょうね(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Tama  

Title - 

お天気良さそうですね。
楽しんできてくださいね。
桜三里を下りきるくらい右手に
オリーブという昔からのいい感じの喫茶店があります。
ここのお大盛りカレーすごいです。
特盛カレーは、、、やめた方がいいです。
2015.01.23 Fri 21:52
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

これってしっかり立てていただいたフラグのせい?(嘘)

何はともあれいいライドにしてくださいね。
さぁ、今日も仕事だ~(棒)
2015.01.24 Sat 09:40
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tamaさん

オリーブは近いうちに行ってみようと思います♪
Tamaさんがやめた方がいいって・・・どんな量なんでしょ!?
2015.01.27 Tue 02:01
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

先日はお疲れ様でした。

う~ん・・・。

ブログには余計な事は書かないほうがいいのかな・・・?(;´∀`)
2015.01.27 Tue 02:02
Edit | Reply |  

Add your comment