腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

走り始めのリベンジと告知 

1月も半ばを過ぎましたが走り始めが出来ていない・・・(´・ω・`)

いいかげんに気を引き締めないと色々と危ない! 主に体重とか、体重とか、やっぱり体重とか!!

3月のしまなみ縦走も走りたいし、4月には7時間エンデューロも出たい!

今年はサイクルイベントを中心に参加出来るイベントはなるべく出たいと思っているのに・・・。

そんな訳で今週末の土曜日にリベンジします(`・ω・´)

ルートは以前に引いていた桜三里を越えて今治経由で戻るルート。 とりあえず100km目標!

今週末は少々の雨だろうが、無理やりにでも走ってやろうと思っております。

もうね、ダメだったらMTB出動させてでも走ります! 珍しくヤル気ですよ!!(・∀・)




あと、冒頭に少しだけ書きましたが4月12日に開催される岡山国際サーキットのエンデューロに参加します。

前回はミッドナイトエンデューロで10時間のチームに参加しましたが、今回は昼間の7時間です。

すでにジャガーさんやガサルスさんからは参加表明いただいております。

ちなみにガサルスさんはソロ7時間だそうです(笑) ブルベやる人はやっぱり違いますな(;´Д`)

前回10時間ソロを走った、ぱぱん監督の姿を見ているだけにソロ7時間はビビッております・・・。

同じチームで走るもよし、ピットを一緒に使いたいとか何かありましたらお気軽にコメントください!



合わせて、3月21日~22日に開催されるしまなみ縦走に乗っかってサイクリングの企画をしております。

今のところ3月22日の日曜日にサンライズ糸山を出発して、尾道まで往復するつもりです。

昼食はもちろん尾道ラーメン(*´Д`*) あとは時間の許す限り、買い食いをしたいと思います(笑)

日程的にギリギリの告知になるかもしれませんが、この2つの企画は雨でない限り絶対にやります!

今から予定を空けて、みんなでワイワイと楽しみましょう♪(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - と  

Title - 

度々すみません(´・ω・`)
今回ももしよければお供させていただければと思います。
2015.01.21 Wed 02:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

と様

どうぞどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
詳細が決まりましたらブログにアップするのでよろしくお願いします!
2015.01.21 Wed 07:38
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - ( ゚∀゚)ノはーい!

行かせていただければと思います!

東温あたりで合流したいと考えてます。

桜三里ですが、松山側からなら登りは11号以外でいける
こちらのルートの方がのんびり行けるかもしれません。
私も逆ルートでいったので、登りがどんな感じか不透明な部分もありますが・・・
ご検討ください

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b1f889693c5d0006b0234a02eced04f6
2015.01.21 Wed 09:17
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

山の神キタwww

過積載なので坂は10km/h縛りですがお願いします!
桜三里の抜け道の案内も合わせてお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.21 Wed 10:50
Edit | Reply |  

Name - たこぼうず  

Title - 

私もお願いします♪
雨が降ったらMTBですね、了解しました~
2015.01.21 Wed 14:29
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

ブルベ仲間キタwww
先頭は豪脚ブルベ組にお任せしますね(笑)

雨でもMTBで出動です!…気持ちだけは(´・_・`)
2015.01.21 Wed 15:13
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

土曜日何時にどこに行けば、
高輪半島一周ずーっと牽いてもらって~♪
一日楽に自転車に乗れるんでしょうか?w
2015.01.23 Fri 07:49
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ブルベに参加している豪脚2名がエスコートしてくれるそうですwww

とりあえず家を6時に出るか7時に出るか悩んでおります(°_°)
2015.01.23 Fri 14:41
Edit | Reply |  

Add your comment