腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2015年の走り始めリベンジを企画する! 

1月12日に走り始めを実行するべく、前日から準備を整え万全の体勢でした(`・ω・´)

同行者も居るというプレッシャーからか、いつにもましてヤル気になっておりましたが見事に折られました・・・。

出発時間を9時ぐらいにしておけば天気も回復して、路面も乾いて絶好のサイクリング日和だったハズ(´Д`)

実際、こうじさんは午後からサイクリングを楽しんでいましたからねぇ(;´Д`) ウラヤマシイ・・・

天候が晴れになり路面も乾き少しの時間だけでも乗ろうか?とも考えましたが、あえて乗りませんでした。

ここで乗ったら何か負けた気がするし!!! この乗れなかった気持ちをリベンジにぶつける!!!

そう誓ってルートを色々と考えておりましたが、ようやく決まりました!



ちょっと前にPさんと相談していた高知市内まで走るルートの試走がてら、走り始めリベンジしてきます!

県境付近は雪とか大丈夫かしら?(;´∀`) 天気がよければ問題ない?

まぁ、このルートもダメだったら香川にうどん食べに行くルートに変更するかね・・・。

とにかく、近日中に100kmを越える走り始めサイクリングをリベンジしてやんよヽ(`Д´)ノ



あ、帰りはもちろん車載ですよ・・・?(゚Д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - 奥田稔彦  

Title - サイクリング最高!

昔々四国一周耐久トレーニングをしたとき、高知出発の松山着のそのコース結構きっかったのを覚えていますよ。今度一緒に走りましょう!
2015.01.15 Thu 19:10
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

奥田さん

四国一周…Σ(゚д゚lll)
すさまじいトレーニングですね!

ぜひ、近いうちにサイクリングやりましょう♪
ちなみに3月22日はしまなみ縦走に参加しますよ!
2015.01.15 Thu 21:40
Edit | Reply |  

Add your comment