腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

八幡浜MTBコースでストライダー練習! 

明日は2015年のロードバイクで走り始めです(`・ω・´)

6時に家を出発して、6時半に枝松のマクドでPさんと合流。

その後は桜三里を越えて、ローソンプラス西条丹原店でたこぼうずさんと合流予定です。

今治辺りでリドレー乗りのAさんが合流予定(?) あと、こうじさんが昼ごはんおごってくれるらしい(笑)

コメント頂いてた「と」さんも合流してくれるのだろうか?(;・∀・)

毎度の事ですが、サプライズ参加・冷やかし・途中離脱・昼食のみ参加など何でもアリです(笑)

FacebookのランタスティックをONにしておきますので、見れる人はそちらを参考に合流してください。

明日の出発前にブログもチェックしますので「ここで合流します!」などコメント頂けたら幸いです。

ルートはこちらを参考にしてください♪



北条に戻るのが13時~14時の予定です。 14時からのストライダーの練習には間に合わせたいです。

一つ気がかりなのが、P教官とたこぼうずさんというヒルクライム大好物が二人も居るってところ。

西条から周ちゃん広場の前を通って、なるべく平地を通って今治に抜けるつもりです(´∀`)

もしかしたら、この辺はルート変更になる可能性があるかもしれません。 もしくは二人で行かすか?(笑)

行き当たりばったりサイクリングなので、その時のテンションで色々と決めましょう!


さて、本日は八幡浜のMTBコースでデイキャンプ&ストライダーの練習をしてきました。

朝の松山は風も強く、天候も微妙でしたが八幡浜に着いてみれば温かく過ごしやすかったです♪

双海からの海岸線を通ってきたのですが、宇和島のイヌガイ自転車商会さんがサイクリングやっていた模様。

風も追い風だったし、気持ちいいサイクリングだったのではないでしょうか?(*´Д`*)

15-01-11-1.jpg

コブでジャンプの練習したり、デコボコ道をダウンヒルしたりとストライダーで走り回る息子。

MTBをレンタルしたのですが、やはり軽いストライダーの方が扱いやすいようでストライダーばかり。

15-01-11-2.jpg

娘も下りでコケながらも、すぐに起き上がってコースを堪能しておりました。

娘の背後に居る緑はルイージでは無く、(・ω<) テヘペロの緑の人ですからね!

山岳隊のPさんとOさんはメインコースを数回走り行くタフっぷり!(゚Д゚)

ヘタレの私は子供と同じコースを走って、明日にエネルギーを蓄えるべく焼き芋作ってました(笑)

みんなでご飯たべたりコーヒー飲んだりしながら、八幡浜MTBコースを満喫しましたとさ♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - と  

Title - よろしくお願いします

明日はたこぼうずさんと同じくローソンプラスでcaad8でお待ちする予定です。
ズバ抜けてスタミナがないのでせいぜい足を引っ張らないように気を付けますm(_ _)m
2015.01.11 Sun 21:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

と様

明日はどっちがスタミナが無いか対決しましょう!(笑)

豪脚のPさんとたこぼうずさんには今カンでも行ってもらいますかね…(・Д・)ノ
2015.01.11 Sun 22:48
Edit | Reply |  

Add your comment