腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

走り始めをしようと思う! 

夜の練習を再開しようと早めに帰宅するものの、あまりの風の強さに挫けております(´・ω・`)

ロードバイクをはじめた頃はダイエットの為に、どんなに寒かろうが風が強かろうが走っていたっけ・・・?

今となっては「よくやってたなぁ・・・。」と、他人事のように思い返すばかりです(;´Д`)

そんな体たらくっぷりな状態ですが、そろそろ走りたくてウズウズしているのでルートを考えてみました!

走り始めだし、久しぶりなので目標は100kmです(`・ω・´)



家まで帰っていない微妙なルートですが、これにはきちんと理由がございます。

まず、走り始めは1月12日の早朝からスタートする予定です。

この日もたぶんストライダーの練習をするだろうから、練習の開始までがタイムリミットとなります。

メタボが100km走るとなると、桜三里も超えるし休憩も沢山とるから6時間は必要でしょう(;^ω^)

そう考えると朝から出発して家に帰っている時間はたぶん無い・・・。

じゃあ、そのままストライダーの練習に行けばいいんじゃね?(゚Д゚) つーか、6時間でも足りるんか?

ってことで、ゴールはストライダーの練習場所の北条にしております。 

ルートラボでざっと引いてみたけど、微妙に100kmに足りていない(;´∀`)

このあたりは走りながら考えようかと思っています。 とりあえず、なるべく平地を走ります(笑)

少しは準備運動的な意味合いで、乗っておきたいところだけど昼間に時間取れるか微妙(´Д`)

そんな訳で1月12日の成人の日は、走り始め頑張ります! お願いだから雨は降らないでね!!
 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - たこぼうず  

Title - 

こんにちわ~

桜三里越えたローソンでバナナ補給はあるのでしょうか?
よろしかったら、そこで合流させていただきたいなぁ~と。
2015.01.11 Sun 14:15
Edit | Reply |  

Add your comment