腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2015年はじめました! 

あけましておめでとうございます!!(・∀・) 


1月もすでに5日なのに、ようやく新年の挨拶やブログ更新やってるとかね・・・。

2015年も相変わらずのグダグダマイペースでやっていきますので、野郎共ついてきやがれ!ヽ(`Д´)ノ

さぁさぁ、2015年が始まりました!(`・ω・´)

元旦は子供たちを連れてベイマックスを見に行ってきました。 映画はじめですな!

15-01-05-1.jpg

個人的にとても楽しい映画だったので、見ていない方はオススメです(*´Д`*)

子供たちも楽しかったようで、しばらくベイマックスのマネをして遊んでおりました(笑)


1月2日はストライダーの走りはじめ!

寒さにも負けず、広島から来た友達と一緒に元気よく走り回っていました(・∀・)

15-01-05-2.jpg

途中、すごい吹雪になったのでストライダーは終了(´・ω・`)

向かい風の吹雪の中を走る子供たちはカッコよかった! ロードバイクでは同じマネは出来ません(´ε`;)


1月3日は私の人生で2回目となるスキー場に雪遊びに行きました!

子供たちは初めての雪遊びに大はしゃぎ!!(∩´∀`)∩ おっさんの私も大はしゃぎ!!!(∩´∀`)∩

15-01-05-3.jpg

スキーもスノボーもまったく出来ない私は、子供たちとソリを滑りまくりました(笑)

次の雪遊びの時には、リフトに乗ってソリで滑り降りたいと思います・・・。 怒られるかな?( ゚д゚)


そして1月4日は待望のロードバイクの走り始めを行いました!

15-01-05-4.jpg

さぁ、行くぞ相棒!!!(`・ω・´)

向かい風なんて気にしない! 目指すは三秋の峠を越えて双海の道の駅です!!

15-01-05-5.jpg

がんばれ~!( ´Д`)ノ

あ、私の走り始めじゃなくてCAAD8のオーナー様の走り始めですからね?

私は前日の雪遊びで、ビックリするぐらいの筋肉痛に見舞われたのでサポートカーです(;´Д`)

15-01-05-6.jpg

途中で2015年の立ちコケ始めもやらかしましたが無事に完走!(´∀`)

2014年の走り納めがDNFという結果だったので、年をまたいでのリベンジに成功ですな♪


そして1月5日からは仕事始め。

新年の挨拶回りをやりながら、休みモードの体を仕事モードに切り替えていきました。

今年はたるんだ体をもう一度鍛えなおして、ラントレーニングも再開させたいと思っています。

さて・・・私の走り始めはいつになるんだろう・・・・・・!?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment