腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は2014年の走り納めサイクリング! 

本日で仕事納め!(`・ω・´)

そんな訳で、明日は2014年の走り収めサイクリングやります。

午後から天気が怪しいので、午前8時には伊予市のしおさい公園を出発します。

お昼ご飯をどうするか答えは出ていませんが、なるべく午前中で走りきろうと考えております!

女性も走る予定なので、まったりサイクリングかな?(;´Д`)

気になるのは風向き・・・。 双海を走るときには追い風キボンヌですヽ('A`)ノ

14-12-27-0.jpg

さぁ、明日は早起きしないといけないので燃料補給して早めに寝ますよ!

それではお休みなさいまし~(つ∀-)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment