腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2014年の走り納めサイクリングを企画! 

メリークリスマス!(´・ω・`)

良い子にしてるから、今年はサンタさんがスーパーシックスくれるハズなんだ!(*´Д`*)

と、メタボのおじさんだって夢見たっていいじゃないか!!!( ゚д゚ )


はい、戯言はさて置き2014年の走り納めサイクリングやります。

ルートは色々と考えていたけど、病み上がりという事も加味して軽めにしておきました(´∀`)



伊予市をスタートして、大洲まで行ってぐるっと双海を回って帰ってくるルートです。

登りも最初の犬寄峠と最後に三秋の峠があるぐらいなので、問題も無いと思います。

決行は12月28日を予定しておりますが、天気予報は雨っぽい?(;´Д`)

まぁ、雨が降ったら年明けサイクリングでも企画すればいいか?

毎度の事ながら、そんな感じのゆるいサイクリングやります(゚∀゚)

お暇な方は冷やかしに来てください(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment