腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日こそは! 

整体に行ってまいりました(´Д`) 昨日のランで両足共に筋肉痛が酷く、歩くのすら痛いという散々な状態です。
いやぁ、マジで情けない・・・(´・ω・`) 整体の先生からは、こんなコリ触ったこと無いとか言われるしね。

さて、明日は雨が降らなさそうなので朝練行って来ます。久しぶりに重信川CRでも流そうかなと考えています。
某オクでステムを落札できたので、セッティングの見直しがてらのんびりマイペースで走ります。
筋肉痛でペダルが回せないという理由もあるけど、のんびり走るんだい!久しぶりの重信川CRを満喫しよう。
久しぶりにコーヒー持っていこうかな(*´Д`*) ヒマリに寄り道してパン買っちゃおうかしら( ^ω^)
お昼までには帰らないといけないので、時間いっぱい走り回ってみようと思います。 (筋肉痛が酷くなかったらね)

そんな訳で、明日の朝練に向けてCAAD10のセッティングをいじって寝ます(つ∀-) おやすみなさいましー☆
CRで遅くても暖かく見守ってあげてください(・´з`・)

筋肉痛に負けるな!応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment