腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【忘年会】紳士の宴に行ってきた! 

昨日はストライダー&ロードバイクで一緒に遊んでいる仲間達とクリスマス&忘年会でした(`・ω・´)

昼間は子供達を中心に体を使ったゲームや、絵本の読み聞かせなどで盛り上がりました。

夜は大人がメインの紳士の宴が開催されましたよ!(・∀・)

1軒目は焼き鳥屋で食事をメインでお酒も少々・・・。








・・・で、ここで帰るわけもありません(笑)








さぁ、飲みますよ!!!









14-12-14-2.jpg


紳士の宴は今からが本番ですよ!!!


14-12-14-1.jpg


とりあえず飲んで!(´・ω・)


14-12-14-3.jpg


みんなも飲んで!!(´・ω・) (・ω・`) 


14-12-14-5.jpg


話も盛り上がって!!!( ゚∀゚)


14-12-14-4.jpg


また飲んで!!!!(´・ω・)


14-12-14-7.jpg


シメのラーメン食べて!!!!!(゚д゚)



14-12-14-8.jpg



シメたはずなのに、また飲んで!!!!!!(´・ω・) (・ω・`)

日付を余裕でまたいで帰ってきました(;´Д`)

いやぁ、楽しかった! でも、K△さんが居たらもっと楽しかったハズ!!

なので新年会もガッツリやりましょう(笑)


一応、昨晩は飲み過ぎたなと反省しておりますので・・・

14-12-14-9.jpg

子供達がストライダーの練習をしている横でCAAD10のお掃除をしておきました(*´Д`*)

明日から、寒くても頑張って乗りますよ!(`・ω・´)      たぶん・・・('A`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment