腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

CAAD8に追加装備してみた! 

気がつけば1ヶ月以上動いていないCAAD8!(´・ω・`)

これはイカン! せっかく買ったのにもったいない!! このままでは化石になっちゃう!!!

そんな訳で小物を投入!(`・ω・´)

14-12-12-1.jpg

amazonnで売っていたツールケース。 色だけで選んだのは言うまでも無い(笑)

今まで使っていたビットリアのツールケースよりちょっとだけ長い。

14-12-12-2.jpg

開けるとこんな感じ!(・∀・)ノ

ジップがちょっと開けにくい・・・。  まぁ、色がいいので気にしない(゚ε゚)

14-12-12-3.jpg

お荷物を引越ししておきました(笑)

チューブ・携帯工具・カギ・タイヤレバー・パンク修理材・作業用手袋2組が入っています。

容量的には、まだまだ余裕があるっぽい(゚Д゚)


ツールケースを交換したけど、CAAD8のオーナー様は特に気付いておらず(;´Д`)

こんな小物ではまだまだオーナー様の興味は引けない様子(´Д`)

続いての小物を投入してみましょう!

14-12-12-4.jpg

モンベルのフロントバック!(・∀・)ノ

あえて緑色は選ばず! そして残念ながら黒×赤は無さそうなので黒×グレーで手を打ちましょう・・・。

14-12-12-5.jpg

取り付けは簡単で5分もあれば完了♪

STIレバーがティアグラのままだから、アウターが干渉して微妙だなぁ(; ・`д・´)

14-12-12-6.jpg

フロントバックがあればスマホを充電しながらだって走る事ができちゃいます!

それに何かと荷物の多い女性には、やっぱりフロントバックはあったほうが便利っぽいです。

特に夏場は日焼け止めやハンドタオルは持ち歩きたいとの事でした。

これにはちょっとテンションが上がったらしく、日曜日は晴れていたら少し乗りたいという前向きな言葉が!

いやぁ、買って良かった♪(*´Д`*)


そうそう、今更ですが松山に出来たモンベルに初めて行ってきました。

ニワカキャンパーになったおかげで、物欲センサーが働きまくってやばかったです(笑)

まぁ、キャンプ道具の話はまた別の機会にしましょう(゚∀゚)

明日はストライダーのお友達とクリスマス会! もちろん夜は紳士の宴が開催!!

ブログはお休みして、たらふく飲んでカロリー摂取してきます(*´σー`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment