腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

箱の中身は何だろな!? 後編 

ハーコの中身はなんだろなー!?(´・ω・`)

前回はCAAD8オーナー様の冬物ウェアを中心にお送りいたしました。

今回は寒がりメタボの冬物ウェアを中心にご紹介していきますよ!



今回もサクッと紹介してやんよ!( ゚д゚ )




14-12-05-2.jpg

GOREのウインドブレークヘッドバンド。

薄手なのでヘルメットの邪魔にもならず、ウインドブレークなので寒さもしのげそう!

今日のらーめんライドで使ってみようと思います(´∀`)

14-12-05-12.jpg

dhbの冬用ヘッドバンド。

なぜヘッドバンドが2つ!? こちらは日々のトレーニング用です・・・たぶん(笑)

14-12-05-4.jpg

アンダーアーマーの冬用アンダーウェア。

全く購入する気は無かったけど、めちゃめちゃ安くなってたので釣られて買ってみた!(゚Д゚)

こいつも今日のらーめんライドで使ってみよう!

14-12-05-11.jpg

アンダーアーマーの冬用ベースレイヤー。

去年の冬に買ったのと全く同じヤツ(笑) お値段もお手頃で暖かいのでお気に入りです♪

14-12-05-7.jpg

Sportfulのキッズ用ジャージ。

息子の自転車用ジャージ(゚∀゚) ウインドブレーカーなので今からの親子サイクリングに必須かなと・・・。

緑なのはあまり(゚ε゚)キニシナイ!!

14-12-05-16.jpg

ALTURAの冬用グローブ。

もちろん赤! 去年買ったSpiukのグローブの縫製が微妙だったので買いなおし。

裏起毛みたいになってて暖かそうです(*´Д`*) らーめんライドにもっていこう♪

14-12-05-14.jpg

Compressportの冬用靴下。

いつもお世話になっている緑の人にメタボサンタさんからのクリスマスプレゼント・・・




突然ですが・・・!




緑の人、いつも遊んでくれてありがとう!




そんな感謝の気持ちを込めて・・・




・・・(ノД`)





14-12-05-15.jpg

あれ!? 箱開けたら赤色だった!(; ・`д・´)

これはwig○leさんの手違いか? 赤色なので私が引き取る事にしましょう。 (←棒読み)

感謝の気持ちは、また別の機会で酒でも与えておきます(笑)

14-12-05-17.jpg

dhbの冬用ウインドブレーク ビブパンツ。

やっぱり赤!( ゚д゚ ) 去年も同じの買ったけど、転んで破れかけてるから買いなおし。

GOREのビブとも迷ったけど、dhbのクーポン出てたからコッチ買っちゃった(・ω<)

そんな訳で、冬支度も整ったので今日のらーめんライドは張り切っていきましょう!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


今日も寒そうだし、風も強そうだからラーメン食べて早々に解散でもいいかも・・・(笑)

多少時間が変更になるかもしれませんが予定通り20時ぐらいを目安に枝松マクド集合ですよ!

たぶん、出発は毎度の事ながら21時ぐらいでしょうがね(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment