腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

リハビリライド2日目 

相変わらずの寒さでございます(´・ω・`)

メタボの特権であるミートテックをお腹まわりにまとっていますが、人より寒がりです。

自虐ネタ終了・・・φ(゚∀゚ )アヒャ


明日から雨っぽいので、慌てて準備をしてリハビリライドに行ってまいりました!

今日の相棒は久々に登場のコイツです(゚Д゚)

14-12-03-1.jpg

お久しぶりのダホンでございます(*´Д`*)

ホームセンターに用事があったので、トレーニングがてらちょっと遠いお店に行って来ました。

走り出して10分で雨がパラつき始めて帰ろうかと悩みましたが、今日の俺は一味違うんだぜ?( ・`д・´)

雨雲レーダーとにらめっこをし、行けるところまで行こうと心に誓い再出発!

多少は濡れましたが許容範囲内なので問題なし。 お目当ての品物も購入できたのでよかったです♪


久しぶりのダホンはかなり疲れました(;・∀・) 

20kmしか走ってないけど、疲労度合いは60kmぐらいの感じ。

疲れた体へのご褒美と、週末のらーめんライドの予行演習って事でラーメン食べて帰りました。

完全に摂取カロリーの方が上回っているので、今日のリハビリライドは失敗ですなΣ(゚д゚lll)

今日の摂取カロリーは、そのうち倍にして返してやる事にしましょう!!!



ところで、そのうちっていつだよ・・・?( ゚д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

すっかり寒くなりましたね。

こちらは今朝屋根にうっすらと雪が積もっていました。

週末のラーメンライド、ぜひ参加したかったのですが、あいにくどうしてもはずせない用事があり、残念ながら参加できません。

冬用のウェアも購入したので、(グリーンではないですが・・・。)また機会があれば一緒に走ってやってください。

それでは、週末楽しんできてください!
2014.12.03 Wed 23:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

紳士のナイトライドと言えばジャガーさんなのに!!! 残念!!!(ノД`)

がっつり食べてきます(´∀`*)

また走りましょうね♪
2014.12.04 Thu 01:40
Edit | Reply |  

Add your comment